09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10/21(Mon)

シャンプーしたいの?

先週 ぼたをシャンプーして 
10201

次に ぽこを洗っていたら 
10212

物陰から視線が・・・ 
10203

 もっちゃんは しゃんぷーしないのかな・・・
10204

気を取られた隙に逃亡・・・ぽこさん ぬれた体でベッドの上は勘弁してください。
10205

 ・・・
1021p

リクエストにお答えしてあげたのに やはり・・・ 
10207

大騒ぎを覗きにきた ぼたぽん。  
10208

結局逃亡、慰め合う湿気兄弟。 
10209

 どらいやー きもちいいのにね   可愛いぼたは いつもお利口さん
1021bo


覗いていた時の もすけの心の声 

 しゃんぷーはきらいだけど、もっちゃんだけくちゃいのは いやだな・・・
mosuke
おしゃれちゃん心は複雑のようです。 





よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





13:14  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 ぽこ兄さん、もすけさん、ぼたちゃん、いつも、もさ母さんに奇麗にシャンプーしてもらって十分オシャレちゃんです♡♡

ちょっとご無沙汰してしまって。。。いろいろバタバタしてて・・・汗
9月ごろから、テンちゃんの膀胱炎が再発してしまい、入退院を繰り返していました〜
いまも闘病中ですが、だいぶ落ち着いてきました。

寒くなってきたので、もさ家のみなニャン、もさ母さん、お身体を大切になさってくださいね♡
テンテン | 2013.10.21(月) 17:46 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

テンちゃん大丈夫ですか?
入院もしたのですか?
それは心配ですね!!
早く良くなってくれますように・・・

ぽこも7月に膀胱炎が再発しそうになり
大騒ぎしたのですが;;;
幸い大した事がなくすんでほっとしました。
膀胱炎は再発しやすいので
本当に困りますね・・・泣
もさ母 | 2013.10.23(水) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/531-565489d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |