09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10/25(Fri)

シャンプーの翌日。

 やっぱり しゃんぷーして よかった。
241

 かゆくないし いいにおいだし   
242

 もっちゃんは おしゃれちゃん。
 
243

 そう思うなら ドライヤーの時に騒がないでくれない?
244

 それは べつだよ・・・   どらいやーは だいきらい!
245

ぽこ兄ちゃんはというと・・・
246

 ・・・
247

 ご遠慮なくお休み下さいませ。 
248

シャンプーの翌日は全員ぐっすり・・・ぐったりかな? 
249






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





12:43  |  ぽこ・もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 もすけさん、とっても気持ち良さそうですね〜♡ ぽこ兄さんは・・・きっと気持ちいいはず。。汗
ぐったりしちゃうのは、もさ母さんかな?!

テンちゃんのことをお気遣いしていただき、ありがとうございます。
一時期はご飯も食べなくなるし、トイレから出ないでうずくまった状態でした。。。
でも今はだいぶ調子も良くなり、ご飯も食べれるようになりました♡

家のネコたちが調子が悪くなると、毎日が一喜一憂になり、何もない平凡で穏やかな日になれるように願うばかりです♡
テンテン | 2013.10.25(金) 13:21 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

テンちゃんそんなに具合が悪かったのですね・・・
可哀想に・・・
口を利いてくれないので
本当に悪くなるまで分らないのは辛いですよね(T_T)
でも
食欲さえ戻ってくれればもう安心。
今年は気候が変なせいか
膀胱炎を再発するニャンコの話が多いです。

健康でさえいてくれれば、
他には何も望まないんですよね~
もさ母 | 2013.10.27(日) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/533-2e66caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |