09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/05(Thu)

少年時代・・・もすけ編

もっけさんの誕生日用に写真ファイルを整理したので・・・ 

もすけ少年時代編です 
ちびもっけ


5ヶ月でウチの子になったもすけですが、
少年1

ぼたが来るまで毎日ベッドでフミフミをしていました 
フミフミ1
フミフミ3
 
 ・・・                 呆れるぽこ兄
フミフミ2

お兄ちゃんとしてのプライドなのか しばらく我慢をしていましたが・・・
実は最近、夜中にこっそり足元でフミフミしています  



一時ぽこが保父さんをしていた→ ご近所さんのぺーちゃんとは、お互い完璧無視 
2ニャンとも初めて見る容姿だったのか・・・絶対に猫同士と思ってなかったと思う  
ライバル1
ライバル2


去年の年賀状用の写真 
花もっけ1

このシクラメンは毎日もすけが倒したので  、友達へのクリスマスプレゼントになりました 
花もっけ2


2010年の3月にぼたぽんが来て、急にお兄ちゃんになったけど・・・
お兄ちゃん

やっぱり、ぽこには甘ったれなもっちゃんでした 
枕



2枚を見比べると、大人になったなあ と思います   
少年2
今もっけ
            ぼたぽんに威張ってる、もすけ兄ちゃんの顔 



でもやっぱりまだまだ・・・
子供



 


     ランキングに参加しています。
     ポチッとお願いします 

     にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
       にほんブログ村









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:44  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●もすけさん

 可愛いなぁ~!!ほんっとカワイイ~~!
とてもフレンドリーな感じのもすけさん、ビビリーなんですか?!
うちの7歳のコも普段はのんびり、ボーッとしているんですけど、動物病院へワクチンを受けに行くときとかで車に乗ると、ブヒブヒ、ハアハア言い出してブタさんみたいになります・・・過呼吸になると
歳も歳なので心配になっちゃいます。
いつまでも元気で長生きしてほしいですよね~!

テンテン | 2011.05.05(木) 18:32 | URL | コメント編集

 ふーん。男同士の3兄弟でも仲が良いのね。
上のこが下のこをなめなめするのかぁ・・・
うちはコレが見たくて多頭飼いにしたのに
夢破れ・・・犬同士はもちろん 猫同士も
やらないんですよね。。
 kikiちゃんは なめようとしてるのか
噛もうとしてるのか ちょっと怪しい動きだし。。

 ほのぼのとしたシーンがもさ家では繰り広げられているのねーいいな。
hirohiro | 2011.05.06(金) 10:24 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ウチのお兄ちゃん達はふたりとも超ビビリー!
人が来ると隠れてしまうので、マボロシの猫と言われています。。。
お友達が来たときも隠れてしまいますが、
引っ張り出すと硬直しているのでダッコ出来ますよ~笑

一番しっかりしているのは、可愛いぼたぽん♪
もさ母 | 2011.05.06(金) 23:50 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

男の子同士のほうが、ほのぼのしてるんじゃないのかな?
魅威太さんとこのジャックんとウィルたんもそうだし・・・

ウチの場合は下ふたりホントの兄弟だしね~
それに、ぽこ兄は猫好きだからね(^^)
どう?末っ子に男の子、もすけの弟生まれたらしいよ~笑 

ほのぼのしてるけど、飽きてくるとバトルよ;;;
ぬる~いけどね・・・笑
もさ母 | 2011.05.06(金) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/54-209564ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |