07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/10(Sun)

冬の訪れ。


朝起きるのが辛くなってきた今日この頃 
1197

今年も もさ家では
1196

団子の季節がやって来ました。 
1193

毎年この姿を見ると
1194

本格的な冬の到来を感じます。 
1195

本猫達は ぬくぬく 
1192

暖かそう。 
1191

ぼたさんは 未だに爪とぎベッドがお気に入り。 
1198
ヒーターは まだ早いね。 








よろしくお願いします。 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






13:30  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

 ほんと寒くなってきましたね〜
憧れの猫ダンゴ、見ているだけで温かい気持ちになります♡

この間、テンちゃんの調子が悪かったときにウドちゃんが傍で寄り添って寝ていました♡
猫ダンゴとは、ちょっと違いますけど嬉しかったです。

もさ家の皆様も体調には気おつけてくださいね〜♡
テンテン | 2013.11.11(月) 12:28 | URL | コメント編集

今日は別々のベットにちゃんと入っているんですねぇ~(笑)
うふっ~かわいいですね!!

窓辺は暖かくって~お外が見えるのでうれしいでしょうねぇ~♪
うちのガラスはほとんど、すりガラスなので外が見えません。
空気の入れ替えなどで開けると飛んできま~す^m^

きっとそんなおうちが有ると知ったら~うらやましがるでしょうねぇ~>^_^<
ゆんこ | 2013.11.11(月) 12:54 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

テンちゃんの具合はいかがですか?
急に寒くなったので心配ですね!

ウドちゃん、やっぱり優しいな~
性格の良さがお顔に出てますもん(^^)

テンテンさんも
体調には充分ご自愛下さいませね。
もさ母 | 2013.11.12(火) 00:28 | URL | コメント編集

●>ゆんこさん

本格的に寒くなると
毎日大人しくベッドで寝てますよ~。

狭い家なので;;
出窓があって助かっています。
もっとも・・・
道路と運河とよその会社しか見えない
人間にとっては何の魅力もない景色です。笑
もさ母 | 2013.11.12(火) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/542-5b7958f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |