05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.11/12(Tue)

チームワーク。


毎朝 もさ父を送り出して 
11121

のんびり新聞を読もうとすると 
11122

 しんぶんちゃん あと、 ぶらしちゃん さき!  
11123

 はやく かいて!  
11124

 わかりました・・・   ブラシを見せるとイソイソ降りて下さるお二方。
11125

晩ご飯の時も 
11126

 テーブル片付けたいんだけど・・・  
11127

 かいてくれるまで どかない! 
11128
こういう時だけは チームワーク抜群です。 






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






00:26  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

兄弟は息があってますね。この写真見てたら、ぼたもち系だ。
polomuseum | 2013.11.12(火) 01:00 | URL | コメント編集

●あははっ~♪

なかよし2にゃんですねぇ~♪
でも~本当はじゃまです(笑)

どうして分かるんでしょうか?
いまひまだってことが~^m^

かわいいから許すことになっちゃうんですよねぇ~>^_^<
ゆんこ | 2013.11.12(火) 23:55 | URL | コメント編集

●>polomuseum さん

似てるでしょ~
あんこときなこで・・・笑

こういう時だけ!息が合うのです。orz
もさ母 | 2013.11.14(木) 12:39 | URL | コメント編集

●>ゆんこさん

邪魔をする時だけ、息のあった仲良しです・・・
ウチの兄弟は、ヒマだろうが忙しかろうが
まったく空気を読まずに厳しい要求をしてくれます。
特に食事の支度をしている時とか・・・(T_T)

3ついると、かわいいから許すと言うより
叱るタイミングが難しいです。。。苦笑
もさ母 | 2013.11.14(木) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/543-f9564897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |