08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.11/14(Thu)

まーちゃんち。


火曜日は甲府のなーさんのお家に遊びに行きました。 

地場野菜を使ったイタリアンをご馳走になり 
11141

最愛のまーちゃんと久々の再会
11142

会いたかったよ~まーちゃん! 
11143

相変わらず、とっても可愛い つやちゃんや 
11144

お客様大好きなハンサムあもちん。 
11145

本当にどの子もフレンドリーで可愛いのです。 
111412

まーちゃんは いつもお洋服を着ているので
11147

さっそくお土産の服を着ていただきました。 
11146

格好いい~
11148

体が大きいのでワンコみたいです。 
11149

黒も似合うね。
111410

可愛いわんにゃんと遊んでいる時間は
111411

本当にあっという間で・・・
111413

バイバイあもちん また来るね! 
111414

電車を乗り継いで 家に帰ると・・・

 おそい! 
111415
やはり、甲府は遠かったです・・・



なーさん、楽しい時間をありがとう
また遊んでね!







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







12:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

まーちゃん!にゃーんってラブリーあーんどプリチーなんでしょ(≧∇≦)
ぼたちゃんのご親戚だっけ?楽しいお時間ってほんとあっという間よねー
まーにゃん | 2013.11.14(木) 22:28 | URL | コメント編集

まーちゃん、お洋服がとってもお似合いですね♪
大きいペルシャ猫さんなんですね〜♡ 何歳になられるのかな?

テンちゃん、今のところ状態は落ち着いています。 ご心配していただき、ありがとうございます♡
テンテン | 2013.11.15(金) 15:08 | URL | コメント編集

●楽しかったデス

遠路はるばるありがとー!
ぼたちん、おそくなってごめ〜ん(><)
もっちゃん、ぽこ兄は寝てたかな?(笑)

まーちゃん、激しくおぺろんちょ&奥目で愛嬌たっぷり?!
あ〜笑えるヽ(≧Д≦)ノ
オレ、カッコイイ服もらったんだ!っとパパにつきまとい自慢してました。
ありがとうございました!

しょうちゃん、ガッツリ東京えんとつ食べました。
ごちそうさまでしたー\(^o^)/
またのお越しをお待ちしてます。


なー | 2013.11.15(金) 16:36 | URL | コメント編集

なんて~まん丸お顔で舌出しの可愛いにゃんこなんでしょう♪
抱っこしたい衝動にかられますねぇ~

お洋服までちゃんと着こなして~うらやましい!!
うちの子はお洋服は見ただけで逃げてしまいますので~
お引越しの時処分してしまいました(笑)

3にゃんはいい子でお留守番でしたか?
やっぱりさみしかったかも~ですね>^_^<
ゆんこ | 2013.11.16(土) 10:55 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

ホントにラブリーでプリチーでしかも巨大!
大きさも体重もぼたの倍以上~
まさに、まーにゃんさん好み!笑

残念ながら、ウチのこの誰とも血がつながってないの。
つやちゃんは、もすけやぼたと同じブリーダーさんなんだけどね~
もさ母 | 2013.11.16(土) 23:41 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

まーちゃんは毛を刈ってるので
いつもお洋服を着ているんです。
大きいですよ~
大きさも体重もぼたの倍以上かな。
まーちゃんは、9才になったのかな・・・
たしかぽこと同じ年、テンちゃんとも一緒だと思います。

落ち着いて良かった~!!
寒いのは強いペルっこですから、絶対このまま治ってくれますね!
もさ母 | 2013.11.16(土) 23:45 | URL | コメント編集

●>なーさん

色々ありがとう!
しょうちゃんやまーちゃんと遊べて楽しかった~!

あもちんから熱烈キスされたから
あもちんの香りがしたらしく
余計ぷんぷんな我儘ぼたぽんでした~笑

また暖かくなったら(笑)遊びに行くね!
なーさんもご一家で横浜に遊びに来て下さい。
待ってるよ~
もさ母 | 2013.11.16(土) 23:49 | URL | コメント編集

●>ゆんこさん

まーちゃん可愛いでしょ~!
もう性格もそれはそれは良い子で~
大きくて優しくて大人しくて
モフモフし放題!
しかも着せ替えごっこさせてくれるんです!
ウチとも大違い!笑

3にゃん・・・
帰ったとたんご奉仕させられました。
育て方を間違えたらしいです;;
もさ母 | 2013.11.16(土) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/544-fc6c3c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |