06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.12/17(Tue)

水族館は楽しい!

日曜日は ジンベイザメさんに会いに 
171

八景島シーパラダイスに行って来ました。 
172

悠然と泳ぐ巨大な姿に感動! 
17z

もさ家から八景島まで 車で30~40分
173

オープンした時に来た印象が、  だったのですが 
174

あれからン十年、充実した楽しい水族館になっていました。  
175

色々な海の生物と出会えます。   
176
177

大好きな マンボウも・・・
178

気持ちがゆったりします。 
179

帰りの橋の上から富士山も見えて気分爽快。
1710

スッキリした気分で家に帰ると・・・     
17m
 もっちゃん たいくつ・・・







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






18:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

イッテQ水族館も見た??\(^o^)/
ジンベイザメもマンボウも飼育が大変みたいだよね。
水槽の中にクッションが貼ってあったり。
山梨は水族館がないからなぁ…(T^T)



なー | 2013.12.17(火) 19:41 | URL | コメント編集

●>なーさん

イッテQ水族館・・・
苦労してたのはテレビで見たけど・・・笑

水族館楽しいよね!
他にも色々いたし、暖かくなったらしょうちゃん連れて一緒に行けると良いな~!
きっと喜ぶよ!
もさ母 | 2013.12.19(木) 11:47 | URL | コメント編集

 お写真、とても奇麗で素敵に撮れていますね♪

水族館って、なんか神秘的な空間で別世界みたいですよね〜

八景島シーパラダイスには、まだ行ったことがないので、今度ぜひ行ってみたいと思います♡♡
テンテン | 2013.12.19(木) 13:55 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

シーパラお薦めです!
今まで近いのに行かなくて残念なくらい。笑

その後テンちゃんの具合はいかがですか?
年末体調を崩してしまい
中々ご連絡出来ずすみません。
新年会はぜひ!!
もさ母 | 2013.12.21(土) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/560-cff78da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |