07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/03(Fri)

鏡餅は難しい。

今年はめでたく鏡餅 
131

と思ったものの・・・ 
132

クリスマス写真と一緒に撮ったので 
133

もさもさのテンションは最低  
134

しかも日が暮れてきて・・・ 
135

上の飾りが切れたり
136

しかめっ面されたり・・・ 
137

企画倒れで散々でした。 
138
鏡餅は難易度が高過ぎ・・・



 おまけ  

開運・魔よけ 油すましちゃん 
139
但し、効果は責任持てません。







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





14:35  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今年も どうぞ よろじぐ おねがいします~
もっけちゃんは ぴったりだけど(笑)
ぽたちゃんは 貴公子キャラなので つらくなかったか~い?(笑)

新年そうそう ええもん! いただいちゃいまじた!
開運して 魔除けにもなるんでずかーー!
ありがたや~ ありがたや~~~
画像ごと ごっそり持ち帰らせていただきますー
(*´∀`*)ノ。+゜*。
キャットニップ | 2014.01.05(日) 02:03 | URL | コメント編集

プププ…ぼたちゃんの嫌気のさしているお顔がたまらん(笑)
油すましちゃん!待ち受けにしようかしら(≧∇≦)
今年も遊んでくださいませー
まーにゃん | 2014.01.05(日) 10:43 | URL | コメント編集

●>キャットニップさん

色と形はぼたの方が似合ったのですが
本猫はキャラが許せなかったらしく
酷いしかめっ面でした~笑

油すましちゃん
運はともかく
ウンはよく付けているので
毎日キチンと開通してますし・・・
開ウンは間違いないです!

・・・正月早々キチャない話でした。笑


まるたくんのままへ

もっちゃんも にあわなくて いいです・・・
  
かわいそうな もすけより
もさ母 | 2014.01.05(日) 15:43 | URL | コメント編集

●>まーにゃんさん

ぼたね~
コスプレ似合うのに
嫌なんだって・・・哀しい!笑
同じコスプレでも
まーにゃん家との違いに大笑いしてしまいました!

今年もいっぱい遊んでね~
もさ母 | 2014.01.05(日) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/570-7e2f651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |