09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/18(Wed)

バトル オブ ISU 

去年の夏、なぜかぼたもちの間で椅子廻しが流行り
もさ母、暑い中 毎日朝昼晩 椅子を廻させられてました 


                        注意:掃除前なので絨毯が毛だらけですが・・・ 
  まわして~ 
mo1

只今、回転中   
mo2

   ぼへ~       もっと~
mo3


   まだかな ?
mada1

   もしゅけ ながい 
mada2


   つぎは ぼたのばんだもん 
bomo1


 ・・・   
喧嘩1
喧嘩2
喧嘩3
喧嘩4


 かった 
bo1

   まわして~ 
bo2

またまた、回転中   
bo3

   ぼへ~ 
bo4



そして、また ・・・   
次1
次2


 ・・・ ∞   一番上にお戻り下さい。。。





現在の様子・・・

いつの間にかぼたもちに飽きられた椅子は、ぽこのお気に入りの昼寝場所になっています

   まわさないでけっこうです。
ぽこ






              

     ランキングに参加しています。
     よろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村






10:12  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

「ISU」って国際スケート連盟だと思った~(≧▽≦)
椅子廻しブームは去ったのか・・・
ぽこたんは廻さないで良いんだ~??(笑)

ああ、ぽこたんがのすおに見える。。。
(口に入った毛が~~~あはははは!!!)
Ricchan | 2011.05.18(水) 19:00 | URL | コメント編集

ええ~!回転椅子を回るのが楽しいの??
うちだったら回した瞬間ダッシュで逃げるなぁ~笑

回転中のタレ目のもすけちゃんかわいいe-266
ケンカしている姿は爆笑ですよ~
良い顔するなぁ。もすけちゃんは。
前記事の喧嘩もそうですが、
そう言えば、3兄弟でみんな男の子なんだよねーと。特にぼたぽんちゃんは、末っ子の可愛い女の子って勝手にイメージが付いちゃってます~^^;
なおすけ | 2011.05.18(水) 19:04 | URL | コメント編集

 椅子争奪戦が行われていたのね。
その回して~~って言うのは何が楽しいんでしょうか?
目が回っちゃわないの?

 一回一回バトルが挟まれるのね。。
なんか。。。もさ母さんて面倒見が良いのね。笑
hirohiro | 2011.05.18(水) 21:05 | URL | コメント編集

椅子回しお疲れ様です(笑)

兄弟は好きなものが似るのでしょうか???

ぽこたんは回さなくてもお気に入りなんですね♪
しのぶぅ | 2011.05.19(木) 22:12 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

ちょっとオサレにローマ字にしてみました~笑

椅子廻しは幸い1ヶ月足らずで飽きてくれましたv-389
ぽこはその点ノーマルなので・・・廻すと逃げた!笑

そうそう!ぽこは何故か口にいつも毛を咥えてる!
タマに歯に絡まってゲーゲーやってる(^^;)
まさか、のすおさんもとは・・・
もさ母 | 2011.05.20(金) 00:20 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

何が楽しいのかさっぱり分からなかった~(^^;)
動画もあるよ~
廻されながら喧嘩してるのもある;;;
アップの仕方がよく分からないので・・・
次回のお楽しみに~笑

ぼたぽん女の子みたいだからね~
小さいし、可愛いし。。。親バカ!笑
もさ母 | 2011.05.20(金) 00:24 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

何が楽しいのか???
さ~~~~っぱり分かりませんでした!!
もすけに関してはいつもの事なんだけど・・・
この時はぼたも熱中してたから;;;

面倒見が良い・・・
どうぞ、ヒマなのね~とおっしゃって!笑
職業:ニャンズのドレイ ですから~。。。(^^;)
もさ母 | 2011.05.20(金) 00:31 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

暑い中、とても面倒でした~笑

あまり似てない兄弟なんですけどね・・・
ただ、ふたりとも”自分の!”と決めたものに関しては
他の子に譲らないです;;;

ぽこは普通の子ですから~笑
もさ母 | 2011.05.20(金) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/61-9f87c246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |