09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/02(Fri)

もすけ5才になりました。


もすけ5才になりました。
5021

お誕生日おめでとう! 
5022

これからも毎日
5023

元気で 
5_20140502130321184.jpg

健康で 
50213

のんびりと 
50211

ぽこにいちゃんや
5028

ぼたと仲良くね! 
50214

但し、嫌がられない程度にお願いします。 
5027

落ち込んだり 
5029

のぼせるのはほどほどに・・・。 
50210

もすけらしく好き勝手に生きて下さい。 
5026

たまにコスプレして
50212

おかあちゃんを楽しませてね。 
5024
 それはいやだな・・・








よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






13:32  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

 もすけさん♡お誕生日おめでとうございます♡♡♡
ずーっと元気で健康で、ぽこ兄さん、ぼたちゃんと、もさ母さんのそばにいてあげてくださいね♪

もすけさん、5歳だなんて・・・まだまだ少年のようですよね♡

うちのウドちゃんは4歳ですけど、すでにオッサン化しています。。。笑
テンテン | 2014.05.02(金) 18:26 | URL | コメント編集

もっちゃん、5歳おめでとう!!
5/2生まれ??
その日はつやちゃんもお誕生日なんです(笑)
もっちゃん、ごめん!って感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
つやこ様は7歳なったのΣ(゚口゚;)//
なんだか信じられない。
ちょっとおバカな子はいつまでも子猫のようですよね♡♡
なー | 2014.05.02(金) 23:16 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ありがとうございます。
男兄弟の真ん中なせいか、未だ仔猫のようなもすけです。
健康で元気でいてくれれば
贅沢は言わないです・・・笑

ウドちゃん4歳なんですね。
まだまだこれから沢山楽しませてもらいましょうね!
もさ母 | 2014.05.04(日) 13:41 | URL | コメント編集

●>なーさん

ありがとう!
そして
つやちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう7歳なんだね~
いつまでも可愛いから信じられない!笑

同じく
若干残念なもすけもいつまでも子猫です。笑
もさ母 | 2014.05.04(日) 13:44 | URL | コメント編集

遅くなりました〜
もっちゃんお誕生日おめでとう!
三蔵たち4兄弟と2日違いだったんですね。
ちーの助とのりたま姉さんが鯉のぼりに乗ってお祝いに行ったはずですが
途中で竜巻に巻き込まれたかな〜〜;;
同じように巻き込まれたつばめちゃんたちと一緒に
何日か後に空から降って来ると思うので遊んでやってね♪
ハチ | 2014.05.09(金) 21:03 | URL | コメント編集

●>ハチさん

ありがとうございます♪

のりたま姉さんもお見えだったんですか・・・
数日前の風の強かった日に
なにやらもさもさが脅えていた理由がわかりました!笑

こんどは おやびんだけで きてね・・・もすけより(小声
もさ母 | 2014.05.12(月) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/629-4ed7147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |