10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.05/16(Fri)

スーパースターに会えた!


あ!? このお方は!! 
5181

ブサかわねこ界のスーパースター・・・ 

We are ブサかわねこWe are ブサかわねこ
(2012/02/01)
梅津 有希子

商品詳細を見る


のぼぼんちの ぶりたさん 
5182

可愛い~ 
5183

クロエママと ぶりたさんに会いに行って来ました。 
5184

オバサン達のテンションに呆れて 
5185

2階に避難したぶりたさんですが 
5187

 うるさいでちね。 
5186

たとえ嫌がられても
5188

追いかけてしまうのがファン心理というもの。 
5189

物陰から覗く姿も
51810

愛らしい! 
51811

のぼぼん愛の2ショット。
51812

クロエママ無理無理抱っこな2ショット。 
51813

 早く帰ってほしいでち。 
51814
ぶりたさん今日はお騒がせしてすみません! 


あ・・・もちろん 

美味しいイタリアンランチとおやつのケーキ 
518l

何とも贅沢で満ち足りた1日でした。


のぼぼん 今日はどうもありがとう!   またよろしく

クロエママ またお邪魔しようね!! 






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





23:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今日はとっても楽しかった~!!
みにゃさまの更新の速さにびっくり(笑)
また 抱っこしに行っちゃおうね~~
魅威太796jwbl | 2014.05.17(土) 03:28 | URL | コメント編集

遠方よりはるばるお越しくださいましてありがとうございました!
ぶりたまん、いつもあんな感じですが、またこりずに遊びにきてくださいまし!!
お待ちしております!
おいしいケーキもごちそうさんでした!
のぼぼん | 2014.05.17(土) 12:05 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

楽しかったね!
可愛かったね!
美味しかったね!
また行こうね!
もさ母 | 2014.05.18(日) 14:38 | URL | コメント編集

●>のぼぼんさん

色々ありがとうございました♪

ぶりたさん想像以上に
と~~~~~っても可愛かった!
またゼヒ遊ばせて下さいませ!
ワタクシは決して無理無理ダッコをしないと誓いますので
ぶりたさんに、そこのところはしっかりお伝え下さい!笑
もさ母 | 2014.05.18(日) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/636-7d473ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |