05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.06/01(Sun)

初もんじゃとぶどうちゃんち。


昨日は月島で、なんと人生初もんじゃ。 

美味しかった~  ビールが止まりませんでした! 
611


その後は ぶどうちゃんちにお邪魔しました。
612

綺麗なお目々の ぱいんちゃん。 
613

とても愛想の良い ぷらむちゃん。 
614

もんじゃの味した? 
615

ゴージャスな めろんちゃん。 
616

シャイな らいちちゃんは、トイレの後ろからこんにちは。 
618

幻の みかんちゃん。 
617

きういちゃんの写真がない・・・

遊ぶのに熱中して写真撮り忘れました  


6にゃんと遊びながら、美味しいフルーツやケーキをご馳走になり
619

隅田川の夕景を堪能。 
6110

ぶどうパパ、ママありがとうございました!
またよろしくね~ 



家に帰ると  
611

 へんなしゃしん とらないでっ! 
612


すももママ・オットさん、ジャパン父・母、のぼぼん、クロエママ
楽しい1日をありがとう
もんじゃ美味しかった~また食べたい! 






よろしくお願いします 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





13:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/643-213669ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |