08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07/06(Sun)

原因。


実は先週
761

もすけが唇に怪我をしていて  
762

 見せてごらん! 
764

もしやこの方と喧嘩でも?とも思ったのですが・・・ 
765

 ぼたが らんぼうするわけないじゃない。 
766

ワクチンの時、ついでに診ていただいたところ 
767

「何かにぶつかって、自分の下の歯で傷つけたのでしょう。」 と・・・  
768

言われてみると色んなものに、よくぶつかってるし・・・
763

おしゃれちゃんもいいけど、ちゃんと前を見て歩いてね。 
769
小さい時も、目に擦り傷を作った事のあるもすけでした。 





よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






22:14  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●だいじょうぶですか~?

心なしか~沈んでいるようなぁ。。。

もう少ししたら良くなるので~
またアンニュイなもすけちゃんを
まってま~す>^_^<
ゆんこ | 2014.07.07(月) 13:04 | URL | コメント編集

なんというか、もすけさんらしいといえば
らしい。
もしかして、もすけさん、落ち込んでいる?
大丈夫、すぐに良くなるわよ。
ツブシオ | 2014.07.08(火) 21:51 | URL | コメント編集

あいたたたた . . . ;
本当はお兄ちゃん思いのぼたちゃん、お兄ちゃんの傷が早く良くなるように
ぺろぺろ治療、手伝ってあげてね。
ハチ | 2014.07.08(火) 23:41 | URL | コメント編集

●>ゆんこさん

ありがとうございます!
本猫は全然気にしていませんでした。
沈んで見えるのは、シャンプー直後のせいかも・・・笑

すっかり治って暑くてグッタリなもすけに戻っています。
もさ母 | 2014.07.09(水) 13:45 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ありがとうございます。
あまりにも、らしくて・・・
聴いた瞬間、私の方がぐったりしてしまいましたw

落ち込んで見えるのはシャンプーのせいです。笑
もさ母 | 2014.07.09(水) 13:47 | URL | コメント編集

●>ハチさん

いやだ!(ぼた

なんとも情けない原因で;;
本猫は大して痛くもなかったようで
食欲も落ちませんでした。
懲りないタイプなので
行動に注意して貰いたいです。笑
もさ母 | 2014.07.09(水) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/660-3aaf84b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |