05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07/09(Wed)

江ノ島水族館。


梅雨晴れの昨日、江ノ島水族館に行って来ました。 
781

その前に・・・海鮮! 絶対お薦め まかない丼。 
782

江ノ島水族館と言えば、クラゲの水槽 
783

アシカや 
784

クジラとイルカのショーが有名ですが 
786

相模湾の巨大水槽や 
787

今話題の大王グソクムシなど、楽しい展示がいっぱい。  
788

クロエママがうっとり見つめていた高足蟹。 
789

そして・・・ 

並んでご飯を待つペンギン達。 興奮しすぎて落ちるコも・・・
7810

食べ終わって、のんびりしたり 
78711

腹ごなしに泳いだり
7812

追いやられても何回も並んだりと、それぞれ個性的。   
7813
大爆笑しながら見入ってしまいました。 

しんかい2000も展示中。 
7815

海を見ながらデッキで飲むビールは最高! 
7814

まーにゃんクロエママ 楽しかったね!
本格写真のUP、楽しみにしてます~


家に帰ると・・・ 
78b
すみません  すぐにお顔を拭かせていただきます







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






13:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 夏は水族館ですよねー♪ クラゲがとても涼しそう♡

お家へ帰ったら、どよよ〜んなぼたちゃんのお出迎えとは・・・笑
テンテン | 2014.07.10(木) 11:58 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

エアコンは効いているし
見た目も涼しいし
夏の水族館は最高ですよ!
今度ぜひご一緒しましょうね!!

ぼたさんは・・・苦笑。
もさ母 | 2014.07.11(金) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/661-0d93d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |