06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/13(Sun)

ぼた師匠。


盆踊りシーズン真っ只中の  
7131

ぼた師匠。(去年 )  
7132

毎日練習は欠かしません。 
7133

 ぽいんとは おててです。
7134

 まっすぐ のぼして~ 
7135

 おおきく はんたいに
 
7136

テーブル お立ち台の上で見本を見せるぼた師匠。
7137

 おててが ぽいんと! 
7138

 もっちゃんも がんばります!
7139
踊る姿を見ていると暑さが増します・・・







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







13:46  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ぽた師匠、練習にご精がでますね~
この暑さの中、練習に熱中しすぎて
熱中症にはなりませんように。

あっ、それだけおなかを出していれば
大丈夫かしら?
ツブシオ | 2014.07.14(月) 17:48 | URL | コメント編集

 ぼたちゃんの踊りを見ると、いよいよ本格的に夏の始まりを感じます〜♪
昨日今日と真夏のような暑さで・・・今って梅雨ですよね。。汗

もさ家の皆さまもお体には気おつけてくださいね♡
テンテン | 2014.07.15(火) 13:36 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ありがとうございます。
今年もがんばっています。
ぼた師匠は、
必ずエアコンの真下で練習をしているので
むしろ、お腹が冷えないか心配です。笑
もさ母 | 2014.07.15(火) 14:12 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ありがとうございます。
師匠は今年も早くから練習をしていましたが
中々納得のいく踊りにならなかった様で
ようやく写真UPの許可が出ました。笑

テンちゃんの具合はいかがですか?
ウドちゃんのマルガリータ姿またぜひ見せて下さいね!
テンテンさんもあまりがんばり過ぎないように
ご自愛下さいね!
もさ母 | 2014.07.15(火) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/663-3ab7f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |