10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08/06(Wed)

ぽこ兄10才になりました。


もさ家の大黒柱 
1_201408061243225ad.jpg

ぽこ兄ちゃん  
2_20140806124324a02.jpg

今日で10才になりました。 
3_20140806124326f07.jpg

 お誕生日おめでとう!! 
4_2014080612432739d.jpg

今年は健康面も無問題。 
5_20140806124320c47.jpg

療養食をきちんと食べて  おやつは あげられないけれど 
866

 ・・・
867

健康で長生きして下さい。  
868

もさ兄弟の長男として 
869

手のかかる弟達のことも 
8610

しっかり面倒見てね! 
8611

これからも頼りにしてます! 
8612

 ぽこにいちゃん もっちゃんのこと あんまりおこらないでね
8615

 おこりたくない・・・ 
8614

よろしく!! 







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村









13:20  |  ぽこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ぽこ兄さん♡10歳のお誕生日おめでとうございますー♪
いつまでも、いつまでも元気で、もさ家のニャンズの大黒柱でいてくださいね♡
うちのテンちゃんと一緒に長寿猫をめざしましょう!!
テンテン | 2014.08.07(木) 12:49 | URL | コメント編集

●おめでとう!

ポコ兄も10歳かぁ(◎-◎;)!!
早過ぎる…
まーちゃんも9歳だもんなぁ...( = =)

最近ますます華麗なお姿になられてお美しい兄貴♥
もさねえの丹精込めたお手入れのおかげデスネ!

猛暑ですが皆さん気をつけて。
しょうちゃんは毎月重責で入院しています…
8月は元気でいてくれるかな…ドキドキ󾭜
海外旅行なんて羨ましすぎ!
なー | 2014.08.07(木) 18:19 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ありがとうございます。
たとえ性格はヘタレでもウチの大黒柱。
いつまでも長生きしてくれないと困ります。笑

テンちゃんも同じ年
お互いがんばってギネスに挑戦しましょう!
もさ母 | 2014.08.08(金) 12:56 | URL | コメント編集

●>なーさん

ありがとう!
早いよね~^^;
まーちゃんの9歳もびっくりだったけど
ぽこ二桁突入だもん。
相変わらずお手入れ嫌いで、いつも大騒ぎだよ;;

今年も暑い夏、しょうちゃんの具合はどうかな?
少し涼しくなったらまた会いに行くよ!!
なーさんもがんばり過ぎないようにね!
もさ母 | 2014.08.08(金) 13:00 | URL | コメント編集

ぼこちゃんお誕生日おめでとう!
もさ母さんと3日違い、そして齢を追い越してしまったのかな。
でもやっぱり息子は息子、
しっかりものの長男の務めを果たすのに疲れた時は
お母さんにこっそり甘えてね♡
ハチ | 2014.08.11(月) 09:56 | URL | コメント編集

●>ハチさん

ありがとうございます。

一見しっかりものに見えて
実は一番甘ったれのぽこ兄ちゃん。
1日一回は膝に乗ってゴロゴロw
ニャンコの年では おじいにゃんになってしまいましたが
まだまだ甘ったれのぽこなのでした。
もさ母 | 2014.08.12(火) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/676-35fe0a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |