07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/01(Wed)

昨日のモサモサ兄弟

朝からペットショップのチラシを念入りに見ているぼた。
ちらし1

何か欲しいものでもありましたか  
ちらし2




相変わらず怖い顔のぽこ兄。
膝1

膝の上で甘ったれ中 
膝2




食事中のもすけ。        近すぎてピンボケ  
食事中1

もすけはカリカリは自分で食べるのに、ウェットはスプーンでないと食べれません  
食事中2

毎回ベチャベチャ・・・  
食事中3




もさもさ兄弟の日常なんて毎日こんなもんです。。。     手抜きをした訳ではありません・・・
 
                  


    ランキングに参加しています
    よろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村





08:47  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ぼたさんっ!
なにかおねだりするのかな?w
おやつ??

ぽこハシビロコウさんw
あまあまですね〜!

もすけさん…
ベチャベチャいっぱいついてますよwww
このどアップ、たまりません!
gomamushi | 2011.06.01(水) 13:55 | URL | コメント編集

ぼたぽん、何をそんなに真剣に見ているんだろー
毛の短い弟が欲しいんじゃない?v-389

ぽこ兄を怖い顔とか言わないで!!
私は彼を美形だと思っているんだからw
いいなぁ、こんなに甘えてくれて。
ひまちんなんて、ごはん欲しい時くらいしか来てくれないv-406

もっちゃん、エライよ…
ドライは自分で食べるなんて!
どっかの誰かに見習ってほしいよーv-390
サファイア | 2011.06.01(水) 15:26 | URL | コメント編集

ぽこくんのおひげは芸術的!!
もはやアートですねっ♪
私ぽこくん贔屓です(笑)

もすけくんとぽたちゃんの
あどけないつぶれ顔にもきゅん!だけど~♪
Ricchan | 2011.06.01(水) 17:37 | URL | コメント編集

チラシを真剣に眺めるぽたちゃん(笑)
何をおねだりしたいのかなぁ???

毎日、かわぃぃにゃんズとのらぶらぶな日々いいですよねぇ~

みんにゃん、本当にかわぃぃです!
しのぶぅ | 2011.06.01(水) 20:44 | URL | コメント編集

ぼたちゃんチラシを真剣に見てるけど、欲しいのはおもちゃかなv-361それともおやつですかぁv-361v-398
・・・まさか、新しいお友達が欲しいとかv-356
そんなことになったら、ぽこちゃんの気苦労は増えるばかりですね~・・・
見ているこちらは萌え萌えですがv-398
もっちゃんはスプーンからウェットフード食べられるんですねv-363
頭の良い仔ですね~v-354
千鶴 | 2011.06.01(水) 23:09 | URL | コメント編集

ぼたぽんはね、僕お兄ちゃんになりたいの。と
申しております。絶対に!

もすけちゃん…意外と甘えん坊なのね。
ウエット食べ方へただねぇ。
うちはカナンのパウチなので食べやすいんですが
それでも半分くらいお皿の外に落ちてます。
やっぱりぺちゃ顔のせいでしょうね。
hirohiro | 2011.06.02(木) 06:47 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

どうも、ぼたの好みの女の子が載っていたようです・・・

ハシビロコウは甘えてもカワイさにかけますね。
暑くなると鬱陶しいヤツなんです。

もっけのベチャベチャ、ゴハンバージョンを
お届けしました~笑
もさ母 | 2011.06.02(木) 21:52 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

毛の短い弟・・・欲しい(T_T)

お嬢はお顔が誰よりも可愛いんだから
甘えてくれなくても、
カリカリ自分で食べられなくてもイイの!!
そこがまた可愛いじゃん!!!
もさ母 | 2011.06.02(木) 21:54 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

ぽこのヒゲ・・・
もうクルクル巻き過ぎて何が何やら;;;
ぽこは目付きと態度と愛想の悪いのすおさんです。笑

すもちゃんも、あどけないつぶれ顔じゃないですか~♪
しかも美形だしっ!
もさ母 | 2011.06.02(木) 21:58 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

美形姉妹を見慣れている、しのぶぅさんから見ると
べちゃ顔ぞろいのもさ兄弟は・・・
しかも、ボヘボヘだし~
珍獣を見るような感じかな~笑

ぼたぽん、ペットショップのチラシ
あまりにも真剣に見ているので笑っちゃいました(^^)
もさ母 | 2011.06.02(木) 22:05 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

どうも、ガールフレンドが欲しかったようです。笑

ぽこは小さい子が好きなので大歓迎するでしょうが・・・
シャンプーの事を考えただけで、
どんなに可愛い子でもご遠慮したいです(T_T)

離乳食をスプーンで食べていたので・・・
もすけって実は大きい赤ちゃんなんですよ~笑
もさ母 | 2011.06.02(木) 22:09 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

や~め~て~(T_T)
ガールフレンドかと思ったけど、そっちかも;;;

実はもすけは甘ったれです!しかも・・・
食べ方ヘタ!
しかも遅い!!
しかもコボシまくり!!!
食べさせてて、イライラしてくるよ~笑

モチロン、カリカリも半分お皿の外に落ちてます;;;
もさ母 | 2011.06.02(木) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/69-211829f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |