08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09/09(Tue)

あいどりゅの証明。


先週の水曜日、またクロエ家に遊びに行って来ました。

今回の目的は、愛しのジャックん・・・ 
991

ではなく、大モンあいどりゅの ウィルたん。 
996

 あれ?  さすが、あいどりゅ・・・
993
 
 これ うぃるたんだよ。  言われなくても、2ショット   
994
 
えつこミュウゼさまが、平和の祈りを込めて描かれた 『美しい日本』  
クロエ家に直接お届けになると聞いて・・・ 


モデル、作品、作家の 超豪華3ショット 
995
この写真をUPしたくて、クロエママの記事を待ち続けていたもさ母。 

素敵な絵は こちらで →☆ ご堪能下さいませ。


素晴らしい絵を堪能した後は、豪華な手巻きパーティー 
997

食後は、ゴージャスばぼたん 
998

ますます巨大化が進む ルフィたん 
999

元祖あいどりゅ クロエ姫と遊んでいただき
9910

 いちばんの あいどりゅは くりょえ!  
9911

愛しのジャックん、またね~ 
9912


ミュウゼさま、素敵な時間をありがとうございました

のぼぼん、まーにゃん楽しかったね~

クロエママ、色々ありがとう! ご馳走様でした! 


そして・・・

ミュウゼさまから頂いた可愛い団扇を見せびらかしていたら・・・ 

 かわいい
9913

 ぼたの!
   もさ家の掟・・・可愛いモノは全部ぼたの!
9914
それだけはイヤです・・・返して下さい。 







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村









16:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/694-24b06566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |