06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/17(Fri)

それぞれの事情。


 おかあちゃん こうじ まだおわらないの? 
10171

 もっちゃん おそとがみたいよ

10172

 隙間から見れば良いじゃないの?

 しらないひと こわい・・・
10173

 もしゅけ おかあちゃんに いっても しかたないよ。  
10174

 ぼたはお利口さんだね~ 
10175

 もすけも もう少し我慢しなさいね。 
10177

 ぼたは おそとみたくないの?
10176

 てーぶるで ねるほうが きもちいいもん。 
10178
お母ちゃんも早く終わって欲しいです。   


実は、加工しないと写真も・・・ 
10179
まっくろくろすけ・・・ 







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
 






12:51  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

 すっかり秋めいてきましたね〜 
そろそろモサ家のにゃんずさんたちの猫だんごが見られるかな♡

工事、早く終わるといいですね。。。  もすけさん、すっかりイジケちゃって可哀想ですよね。。。
テンテン | 2014.10.17(金) 19:01 | URL | コメント編集

マンションの外壁工事ですか!
あれは、辛いでしょうね。
うちの近所にも先月から工事が始まって
まだまだ終わりそうにない建物があります。

今は、日も短くなっているから
部屋が暗いのはさらに辛いわ。
ツブシオ | 2014.10.17(金) 20:39 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

いつの間にか涼しくなりましたね~
かなり団子化してきましたので、もうしばらくお待ち下さいませw

工事中、薄暗いし窓を開けられないので空気がこもるし
何よりもすけの鬱陶しい顔を見ているだけでウンザリです。笑
もさ母 | 2014.10.19(日) 13:12 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

小さいマンションなので、工期は1ヶ月ちょっと・・・
とにかく鬱陶しいです。
でも来週中には、やっと足場を撤去するそうで
少しほっとしています。

一番気持ちの良い季節にやらなくても・・・
と、もすけとふたりで毎日ぶーぶー言っています。笑
もさ母 | 2014.10.19(日) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/713-c72cc0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |