05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.10/21(Tue)

るるるるのお部屋で餃子パーティー。


先週の土曜日は 

憧れの美女集団 ”るるるるの魅惑部屋” こと 
r1

sanaeさんのお家にお邪魔しました。  
r2

高い女子力を誇る  
r3

営業部長の みえにょん。 
r4

大好きなシュク姉は、もすけのヨダレのニホイをチェック。 
r6

彼女達だけでも充分なおもてなしなのですが 
r5

今回は、sanaeさんお手製 激ウマ餃子パーティー! 
r7

スペシャルバーニャカウダ付き!   
r8

総勢11名! イナゴのように食べまくりました。 
r9

お手伝いに忙しいシュク姉。 
r10

デザートは・・・マボロシたろちゃん
r11

即、確保。    
r12

タロラグビーの始まりです。 
r13

迷惑そうな タロちゃん。  
r14

助けを求める たろちゃん。  
r15

遠い目をする たろちゃん。 
r16

果てしなく続くおしゃべりに呆れるミエにょん。 
r18

シュク姉もお疲れのご様子なので 
r17

嬉しい楽しい美味しい会はお開きに・・・
r19

るるるるの皆様、お騒がせ致しました。  
r20

sanaeさん、ご馳走様でした!
素敵な素晴らしい時間をありがとうございました。 
義妹ちゃんも、ありがとう!
懲りずにまた是非よろしくお願いします。 

今回ご一緒した
のぼぼん、まーにゃん、ミュウゼさん、くまこ、まさねさん、kikiさん、sayaさん、じゅうべぇさん
美味しくて楽しい時間だったね~ 

次回は忘年会で 






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





14:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/715-468c8e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |