07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/12(Sun)

たまには、の~んびり・・・

雨がやんだ土曜の午後、ぽこ兄ちゃんは気持ち良さそうにお昼寝 poco

いつも締め切っている窓を少し開けたら・・・
mb1

こういう時だけは早いね 
mb2

え?
mb5

やーね、虫でも入ってきたの? 
mb3

どこいった? 
mb4

気持ち良さそうだけど・・・
mb6

見てるほうは、ちょっと暑苦しいよ 
mb7

せっかく涼しい風が入ってきてるんだから、くっ付かなくても良いんじゃないの?
mb9

ま、君たちが良いならイイけどね 
mb8

外を一生懸命見てるけど・・・
曇りガラスの隙間から見る風景って、いつもとちょっと違うのかな  
mb10


ぽこ兄ちゃんは相変わらず気持ち良さそうにのんびりお昼寝 
poco2


モサ兄弟を見ていたら、何故かの~んびりした気分になった1日 

たまにはこんな日があってもいいですよね。






  ランキングに参加しています。
  よろしくお願いします。

   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
     にほんブログ村 




 
00:20  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

 ニャンコもワンコも窓をあけると
猛ダッシュで席取が始まります。
外の空気に乗って色んなにおいを楽しんでる模様です。
それと音もクリアに聞こえるのが良いのかなぁ。
窓辺は大賑わいですよん。

 デモぼたくんともっけちゃんの密着振りは
ちょっと暑そうだねぇ。。
hirohiro | 2011.06.12(日) 10:31 | URL | コメント編集

ぼたちゃん、普段はもっちゃんを避けてるのに、こういうときは仲良しさんv-344なんだねv-398
ぽこちゃんは1にゃんで優雅にお昼寝・・・
v-352v-352になりますe-343
千鶴 | 2011.06.12(日) 22:53 | URL | コメント編集

ぼたぽん、スッキリしたね!
イイヨイイヨ~
うちのもズババリっといくわよー^^
でもまだ寒い感じがしなくもないから、梅雨開けかも。。

あんこときなこがくっついていて美味しそう^^
なんだかんだと仲良しだよねー♪
うちもベランダの窓開けるとすっ飛んでいくよ~
もっと外に出してあげたい気もするけど、絶対無理だから、
ちょっと可哀そうな気もするけどね…

あ、実はブログ引っ越ししようと思ってるんだー
fc2からどこにいくかまだ決めてないんだけどね。
それまでちょっとお休みするかも。
また連絡するよー
サファイア | 2011.06.13(月) 07:21 | URL | コメント編集

モフモフのおしくらまんじゅうw
かわいすぎますっ!!
やっぱり新鮮な風は気持ちいいんですかね〜☆

↓のデジカメはその後ピント合いましたでしょうか?
なんかあの感じも好きでしたwww
gomamushi | 2011.06.13(月) 12:08 | URL | コメント編集

 ネコちゃんたちって窓から外を見るのが好きですよね♡ 
とくに少し開けて風を入れてあげると顔を網戸にくっつけて外の様子を観察してますね~、それで何故かクシャミの連発・・・(^_^;) ←ウチのコだけかな??

 もすけさんとぼたちゃん、後ろ姿も絵になりますね♡
ポコ兄さんはさすが、貫禄ある~!
テンテン | 2011.06.13(月) 12:49 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

一生懸命外を眺めてました。
やっぱり気持ちが良いのかな~?

密着度高すぎて・・・
見てるだけで暑苦しいです。笑
もさ母 | 2011.06.13(月) 14:34 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

暑くなってくると、もすけを避けてるぼたぽんです。笑
でも、あの場所はぼたのお気に入りの場所なので退きたくなかったみたい。
一見可愛く見えても意地の張り合い?
もさ母 | 2011.06.13(月) 14:38 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

すきばさみで相当切った!
結構、楽だったよ~
もすけも切ったんだけど・・・毛が多すぎて(^^;)

ウチはベランダ煤煙だらけで絶対ムリ!!!

連絡待ってます♪
もさ母 | 2011.06.13(月) 14:40 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

モフモフのおしくらまんじゅうは・・・
そばで見てると暑苦しいです!!!

↓ 遠景モードで接写したせいだと;;;
もすけはピンボケが似合うんです!笑
もさ母 | 2011.06.13(月) 14:43 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

彼らはぺちゃんこな顔を窓にくっつけて
外を観察するのが趣味のようで(^^;)

ウチは窓を開けても、普段は無視してるのに・・・
この時は一見オスマシ風ですが、実は意地の張り合いでくっ付いてたようです;;;

弟達が静かだったので、ぽこは爆睡してました。笑
もさ母 | 2011.06.13(月) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/75-e081159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |