07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/29(Sun)

バボちゃんお星様に。



クロエママの秘蔵っ子、可愛い可愛いバボたんが27日お星様になってしまいました。
3291


ばぼがクロエママの子になってすぐに会いに行って
3292

あまりの可愛さに悩殺されたっけ・・・
3293

フワフワモフモフの小さな ばぼ
3294

赤ニャンが少年になり
3295

大人になっても
3297

ママが大好きな甘えっ子
3296

そんなばぼが大好きだったよ。
3298

去年の12月に会ったのが最後になるなんて・・・
3299

ばぼ、早すぎる・・・おじいちゃんになるまで見ていたかったのに。
32911

またクロエママのところへ帰ってきてね。
32912


昨日お別れの時に見たお顔は、初めて会った時のこの寝顔そのものでした。
32910


ばーぼ、さよならなんて言わないから帰ってきて・・・









にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村









11:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/795-153e5114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |