05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/20(Mon)

hirohiroファミリー総出演?


hirohiroさんちはエキゾのブリーダーなので、可愛い子ちゃんがいっぱい 
4191

しかも行く度に増えてるし・・・  
4192

覚えきれないので、改めてメンバー紹介します。 

エキゾ一家の女親分 Kikiちゃん。
4193

初めて会った時はチビにゃんだった チェリーちゃんと 
4194

ファッションモデルのまゆちゃん 
4195

いつまでも子猫の様に愛らしい ちーももちゃん。 
4196

赤にゃん達のママ 花ちゃん (フランちゃんとも言う) 
4197

初対面 可愛い 梅ちゃん (ジョゼちゃんとも言う) と 
4198

いたずら盛りの0歳児 花音ちゃん。 
4199

一家のパパ 茶っくん。 
41910

ショーを引退した バロン王子 
41911

そして 大好きな巨スコ  
41912

体重8.5キロの 桃次郎さま 
41913

特技、ドア開け逃走の技は健在でした。 
41914

あれっ とんぼ君の写真がない・・・ 

hirohiro一家 ただ今11にゃん(とんちゃん入れて) 

フレンドリーで可愛いにゃんこ達との楽しい時間はあっという間・・・ 
41915


クロエママ楽しかったね! 
hirohiroさん、どうもありがとうございました!
また遊びに行きます・・・ 次はどんな子が増えてるかな? 










よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村












21:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

楽しい時間でしたね。
大きい子から小さい子まで・・・
どの子を見ていても
飽きないんでしょうね。
そして、あっという間に時間が過ぎる。


お見舞いありがとうございました。
本日、退院しました。
ツブシオ | 2015.04.21(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/806-bdfa916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |