04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/02(Sat)

もすけ6歳。


もすけさん、今日で6歳になりました。 
mob1

 おめでとう!  プレゼントは何が良い?
mob2

 え~? なにがいいかな・・・ 
mob3

 なににしよう・・・ 
mob4

 う~ん・・・おやつに しようかな?   
mob5

 おもちゃも いいかも・・・ 
mob6

 そうだ! 
mob7

 えあこんちゃん つけて!
 
mob8

 もっと かんがえればいいのに・・・
mob9

 もっちゃん しあわせ~
mob10

これからも元気で、皆と仲良く暮らして行こうね!









よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村










13:20  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もっちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼント、なにがいいかな . . . って、
壁ドンじゃなくて窓ガラスドンして悩んでるもっちゃんのカットがいい〜ww
これからもずっとモフモフしあわせ風呂(ブロ)グに浸からせて下さいね。

ふーーーーん . . . おやつにおもちゃにエアコンねぇ . . .
(あっ!のりたまねえさんがガラスの向こうに張り付いて . . . ;;)
ハチ | 2015.05.03(日) 22:59 | URL | コメント編集

●>ハチさん

ありがとうございます。
おふろは ちっとも しあわせでは ありません。
かわいそうな もっちゃんです。

あっ・・・のりたまねえさん;;
えあこん きのうだけしか つけてもらえませんでした;;
おかあちゃんは けちなんです;;;
もさ母 | 2015.05.04(月) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/812-abf6cf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |