10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/27(Sat)

お手入れの時間。


 ぶらし すき
6271

 あ・・・また うるちゃいのが きた
 
6272

 もっちゃんも ぶらしちゃん 
6273

 すぐ ぼたのじゃま しゅるんだから 
6274

 もしゅけなんて ぶらししても かわらないし
6275

 ぼたの じゃましたいだけなんじゃないの? 
6276

 にせもの おしゃれちゃんの くせに・・・
 
6277

 ちがうよっ!
6278

 もっちゃんだって ほんとの おしゃれちゃんだもん 

6279
ぼたを梳かしていると必ずもすけも来るので中々終わりません・・・ 









よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村










16:25  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

初めまして!

愛情たっぷりの子育てが、感じられます!

いつも三兄弟の写真、楽しく拝見しています。

以前ブラックペルシャと、暮らしていたので、懐かしく思い出さ

れます。

14歳で虹の架け橋を渡りました。
アリス | 2015.06.28(日) 14:21 | URL | コメント編集

●>アリスさん

ようこそ♪
ありがとうございます!
あまり愛情はありませんが・・・笑

14歳・・・ペルシャとしては長生きしてくれましたね。
とは言え、私達にとっては短すぎる時間です・・・
もさ母 | 2015.06.29(月) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/840-7e6ca623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |