09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/29(Wed)

優しいだけじゃないんです。

暑いので夜になると動き出すモサ兄弟。

全然懲りないもすけは、今日もぼたと遊びたいらしい。
やれやれ、暑いのに・・・どうぞご勝手に      

遊びたい1
遊びたい2


しばらくすると、ぽこの声がするので見に行くと 

もっけさん、ぽこに何やら叱られている様子・・・  (耳の形に注目  )
叱る1
叱る2

あれ? 後ろにいるのは・・・  
叱る3

 スタスタ 
叱る5

バックべっどに一直線  
ぼたの

なるほど~! ぽこ兄に言いつけたんだね 


一方・・・お兄ちゃんの説教は長い  
説教中
叱られ中

完全にヒトゴトのぼたぽん 
人事

お兄ちゃんが監視しているので、ぼたに乱暴出来ないもっけさん 
バッグ1

そこで・・・

 ぼたとあそびたいんじゃないもん。バッグ2

 べっどちゃんと あそんでるんだ。バッグ3
   もっけさん、バッグにヤツアタリするのは止めていただきたい 

こうして今日も、もさ家の平和は守られたのでした。。。 お兄ちゃんエライ 


しかし・・・


次の日の夜・・・
懲りない
全然懲りてないお方 





      ランキングに参加しています。
      よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村




11:42  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

 さすがはぽこ兄さん、風格がある~!!男は優しいだけじゃあダメですよね・・・厳しさも時には必要?!かな(^_^;)
でもぉ~、もすけさんは可愛いからゆるしてあげてください、ぽこ兄さん♡

それにしても、ぼたちゃん、ホントにもさ母さんのバックが大好きなんですね!
もさ母さんのニオイがして安心するのかな♡
テンテン | 2011.06.29(水) 18:48 | URL | コメント編集

バッグ大人気♪(笑)

ぽこくん、ほんとに良いお兄ちゃんですね( ´艸`)
お説教長いんだ~?? ぷぷぷ。

のすおもぽこくんを見習って
良いお兄ちゃん修行中です♪
Ricchan | 2011.06.29(水) 19:47 | URL | コメント編集

私も3兄弟の魅力にメロメロです〜**
もっけさんはぼたぽんとあそびたいけど断られてしまったんですね。
そしてぼこ兄さんにお説教されてもまったく聞いてないもっけさん〜〜
たまにはケンカなんかすることもあるのでしょうか?
でも三匹だと何となくバランスよくいい猫関係が保てそうですね。
ハチ | 2011.06.30(木) 01:18 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

もすけはぽこの言うことしか聞かないので、
タマには叱って貰わないと!笑

ぼたはこのバッグだけが好きなので・・・
ニオイは関係ないんじゃないかな~。
借りると膨れるし。。。笑

もさ母 | 2011.07.01(金) 00:18 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

ぽこは手を上げることはないけど・・・
ニャーニャーキャーキャー口で叱るの!
しかも長い!!
見てると笑えます。
いつも怒られてるのは、もすけだけ!笑
もさ母 | 2011.07.01(金) 00:21 | URL | コメント編集

●>ハチさん

もすけはいつもぼたと遊びたがってるんですが
ぼたはあまり遊びたくないようです。

本気のケンカは1度もした事ないですね~。
もすけとぼたは、ヌル~いケンカごっこをしているようですが・・・
ぽこが見ててくれるので安心して放置してます。笑
まあまあ上手くやってる、仲良し3ニャンです。
もさ母 | 2011.07.01(金) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/86-afcac9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |