07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/06(Wed)

あまりにも暑いので・・・メルヘン?

ご存知ですか~ 

ここだけの話なんですが・・・    まっ黒くろすけって・・・   

         黒1
                         黒2
             黒3


大きくなると・・・ 
黒4
                                      黒5
       黒6




トトロになるんですって・・・  
もとろ


そして脱皮すると、E.T. になるらしいです・・・     
グレムリン





・・・暑いですからね~                  ジブリさんすみません 






    ランキングに参加しています。
    よろしくお願いします。 


     にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
       にほんブログ村






10:10  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

もっけたんは出世魚(猫)~~~v-352
地球に留まらず宇宙へはばたいちゃったね!!!
魅威太796JW | 2011.07.06(水) 10:14 | URL | コメント編集

いいなぁwww
まっくろくろすけと
まっくろトトロと
まっくろE.T…
一人3役の映画がぜひ見てみたいですwww
gomamushi | 2011.07.06(水) 13:12 | URL | コメント編集

もすけさ~ん、お目目がまん丸♪
もさもさだ~♪
トトロ、ET・・・一人で何役も出来る。
えっと、ウルトラマンに出てきた、ピグモンにだってなれるね、きっと♪
はと母 | 2011.07.06(水) 16:17 | URL | コメント編集

まっ黒くろすけ、ぜひ捕まえてみたいわ〜
で、どんどん突いて大きなトトロにしたいです。
えっ、突き過ぎると、E.T.に脱皮する!?

うちには、犬神とグレムリンがおります・・・
ツブシオ | 2011.07.06(水) 17:03 | URL | コメント編集

まーーーじーーーでーーすかっ!!
うちのクロスケも大きくなったら
こんな可愛いトトロになるのかしら!?
十分でかいけど、もっと大きくなってもらおうかしら~ぐふふ
もっけちゃんは、
見事なトトロに成長しましたね~♪
猫バスが、ぼたぽんちゃん・・・?
なおすけ | 2011.07.06(水) 20:47 | URL | コメント編集

真っ黒くろすけもすけさん、このまま丸シールを作ったら可愛いでしょうね☆
是非、欲しいです!!

トトロもすけさん、一瞬フクロウかと思ってしまいました(°∇°;)
おちょぼ口がたまらなく可愛いですね〜(*´д`*)
うちもE.Tもすけさんを見習ってシャンプーしなければ・・・。

kobakinoko | 2011.07.06(水) 21:52 | URL | コメント編集

 うちの黒ヨーダも 真っ黒クロスケから
ヨーダになり。。最近トトロに昇格しました。
風呂に入ると ヨーダに戻りますが・・。笑

 リンクの紹介文が変わってる!
きゃ~~ありがとね~~。
hirohiro | 2011.07.07(木) 07:50 | URL | コメント編集

 まっ黒くろすけ出ておいで~♪って歌ですよね?!
もすけさんは中トトロくらいかな(^u^)
トトロのお腹みたいな?もすけさんにモフモフしたいわ~♡

ペルシャって洗うとグレムリンみたいになるし、サマーカットをすると、まさにETになっちゃいますね・・・

いよいよ今週に7歳のコもライオンカットをします
・・・家に2匹のETが出現!! 笑
テンテン | 2011.07.07(木) 16:05 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

どうも、カラスに乗って行きたいらしいです。。。
その前に高所恐怖症を治さないと・・・
宇宙はキャットタワーより高そうですから。。笑
もさ母 | 2011.07.07(木) 22:06 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

3時間の超大作!
冷え冷えボードの上でず~っと寝ている
まっくろくろすけとトトロとE.Tというのは
いかがでしょうか・・・
あ、ベッドではみ出してず~っと寝ている、
冬バージョンも出来ます!笑
もさ母 | 2011.07.07(木) 22:12 | URL | コメント編集

●>はと母さん

そうです!黒いモサモサがもすけです!

ピグモンも得意です!
あの手の動き、完璧にこなせます。
ウルトラQのガラモンも出来ます!笑
↑ ネットでぜひ調べて下さい!!
もさ母 | 2011.07.07(木) 22:16 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

その通りです!
どんどん突きながら転がしていくとトトロになるんです!
でも・・・転がしすぎると汚れるので
脱皮してしまうんです!

犬神!カッコイイ~!!
あんずさんですか!?
確かに行き倒れていてもどこか風格が・・・笑
もさ母 | 2011.07.07(木) 22:22 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

なりますともっ!!!
ごはんをいっぱい食べて、ぐ~たら寝て、あまり動かないと・・・
間違いなく、こったんもトトロになります!!
もうひとつの秘訣は・・・
携帯カメラでピントボケボケに撮る事です!笑

トトロに呼ばれても絶対来ない猫バス・・・爆笑
もさ母 | 2011.07.07(木) 22:29 | URL | コメント編集

●>kobakinokoさん

もすけシール?可愛いですか~??
欲しいと言って下さるの絶対kobakinokoさんだけですよ~!笑

フクロウにも似ていますよね!
もすけはピンボケに撮った方が良いみたいです;;;

今日ウチはシャンプーデイだったので・・・
ウンザリしながらE.Tを見てました!
もさ母 | 2011.07.07(木) 22:37 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

え!黒ヨーダ様がトトロに!?
確かに最新の黒ヨーダ様のお写真、
随分と貫禄がお付になられたような;;;

安産型なんだよ!
良いお母シャマになるに違いない!!
・・・フーカー祭りが終わればね。。。笑
もさ母 | 2011.07.07(木) 22:41 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

お腹だけはいつでもトトロなもすけです!笑

え!テンちゃんもライオンカットに!!
また可愛いお写真送ってくださいね!
ライオンカットのテンちゃん・・・楽しみ~♪

ウチはもさ父の大反対にあい、
ライオンカット実行は保留中です。。。
シャンプーのたびにジョキジョキ切っているので
諦めてくれるように狙っています。。笑
もさ母 | 2011.07.07(木) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/90-03d7817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |