07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/23(Fri)

旅も終わり。


ツアー最後の夜は、
d1

ザクセンハウゼンのレストラン 
d2

白ビールと名物アップルワイン 
d3

ホテルに戻った後も 
d4

ご一緒した方や添乗員さんと 
d5

翌朝空港へ行ってからも・・・ 
d6

出国審査も済ませ、これが本当に最後のドイツビールです。
d7

もっとのんびりしたかった・・・
d8

デンマークが見えて来た時 
d9

海を眺めていたら、洋上風力発電が見えました。 
d10

まるで空に浮かんでいるよう・・・ 
d11

乗り継ぎのコペンハーゲン空港でも 
d12

美味しいビールの旅でした


そう言えば、ドイツでは 
ビールは修道士さんが断食修行する時の栄養補給用に作られたそうです。
という事は・・・  



やっと おわったーーー! 
d13


今回の食事は、約半分がツアーに含まれていたものでしたが、H.I.S.さんは良く吟味されていたと思います。どこもステキなお店でした。


ドイツ旅行記、思っていたより長くなってしまいました。
お付き合いありがとうございました。
 








よろしくお願いします

にほんブログ村









21:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/901-d1c0f18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |