03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/25(Sun)

ぼたのベッド?


今回はスーツケースも買い換えて 

旅行前日、荷物を詰めようと開けておいたら・・・ 
10241

 なに?
10242

 この べっど いいね

10243

退いてくれそうもないので、しばらく経ってから見に行ったのに 
10244

 やっぱり あたらしいと きもちいい 
10245

 これ ぼたのにする。

10246

それお母ちゃんのスーツケース・・・
10247

荷物詰めたいから退いてくれない? 
10249

 だめ!  
10248

 ぼたの べっどだもん
 
102410
退いてくれなかったので、ぼたが晩ご飯を食べている隙に荷詰めしました。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










15:30  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ぷっぷっぷ~♪

ぼたた~ん おりこうたんですねぇ~♡
ちゃんとわかったうえで~やさしいブロック~(笑)
いい子だぁ~☆☆☆☆☆

グレ太郎くんは~トランクの中に~おもらし~(T_T)
ので~トランクを買い替える羽目に・・・・・
救いは~入れた荷物のうえじゃなかったぁ~(笑)

ぼたくんは~かわいい抵抗ですねぇ~♡
ゆんこ | 2015.10.26(月) 11:36 | URL | コメント編集

●>ゆんこさん

実際のところ・・・
半日寝ていたので、あまり可愛くありません~
爪もといでたし・・・新品なのに(;;)

グレ太郎さん、おもらし!?
よっぽどお留守番嫌だったんでしょうね...笑
もさ母 | 2015.10.27(火) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/902-6a53cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |