09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/11(Mon)

もすけ式冷え冷えボード使用法

ベッドの寝方が個性的だったもっけさん。 ⇒ 

冷え冷えボードの使い方も個性的です。  
 もすけ式1


はみ出し型          この位なら寝相が悪い程度ですよね 
もすけ式2
もすけ式3
もすけ式4
もすけ式5


上半身利用型         う~ん・・・    
上半身1
上半身2
上半身3
上半身4


下半身利用型         どうなんでしょう  
下半身1
下半身2


半身利用型          もう、こうなると  
半身1
半身2


抱っこ          冷え冷えボードとしての 
抱きつき


まくら          用をなしていないような  
まくら


ま、本猫が良ければイイんですがね。。。   
気持ちよい

 ・・・
気持ちよい2

どう見ても暑そう 
暑そう



あ、冷え冷えボードに関しては、今のトコロ他猫迷惑型はありません。 







   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






    


08:53  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ひとつのひえひえボードで
使い方は、多種多様?
これだけいろいろな使い方をしてくれれば、
ひえひえボードも、使われがいがあったりして!
たとえ・・・使い方が間違っていてもね。

猫さんていうのは、シッポの先とか、手の指の先とか、
なにか一部分が乗っていると満足しちゃうみたいですね。
ツブシオ | 2011.07.11(月) 15:56 | URL | コメント編集

あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロと冷え冷えボードの上で忙しそうな、もすけさん(^_^;)

家のコたちも同じです! 今年の夏はサマーカットでマルガリータになって、冷え冷えボードは使わず猫ベットで丸くなっています・・・。
 | 2011.07.11(月) 18:29 | URL | コメント編集

もすけさん、冷え冷えマットの使い方間違ってません???
もっと中央で寝てみるとGOOD!ですぉ(*^_^*)

でも、ごろんごろんしているからかわぃぃんですよねぇ♪

なんだかまったり致しました(^v^)
しのぶぅ | 2011.07.11(月) 23:49 | URL | コメント編集

●きゃわゆいん♪

わ~~~すももと同じだ~~!
いつもこんな感じです(笑)

冷え冷えボード、みんなちゃんと使ってくれてる??
うちはすももだけしか使わないんですよ~~

ハンモックはのすおだけだけど・・・(笑)
 | 2011.07.12(火) 10:00 | URL | コメント編集

も、もすけさんw
それは冷えてるのでしょうか?www
ほとんどがはみ出していますが…
ウチはいつまでたっても使ってもくれません(泣)
gomamushi | 2011.07.12(火) 10:50 | URL | コメント編集

いろんな使い方を楽しんでいるのね。
バリエーション豊富!

 でもちょこっとだけ乗って涼しいのかな?

ひえひえボード強制的に使ってるのは
ケージにInして寝るkikiちゃんだけ。
うちの床暖タイルなので 夏はひえひえボード代わりに使えます!

 例の最終兵器は・・・効果があれば
お教えいたします。。笑
hirohiro | 2011.07.12(火) 21:29 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

喜んで使っているのは間違いないようなので、
ま、いいか・・・と!

こういう形で落ちているので・・・
つい、突きたくなるんです~
きっと、まめつぶえびちゃんより突きガイがありますよ~!笑
もさ母 | 2011.07.12(火) 23:12 | URL | コメント編集

●>テンテンさん かな?

先程は可愛いマルガリータ写真ありがとうございました♪
テンちゃんもウドちゃんも涼しそうでいいですね~。
ウチは・・・
もすけにはもう少し、冷え冷えボードの周りを転げまわって貰います。
見ていると暑苦しいけど面白いから・・・笑
もさ母 | 2011.07.12(火) 23:16 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

明らかに、間違ってますよね~!
そこにまったく気が付かないのが、もすけなんですよ~!
何故か真ん中を避けているような。。。
相変わらず変な子です(^^;)

でも、珍しく他の猫に迷惑をかけていないので、
放置しています。笑
もさ母 | 2011.07.12(火) 23:22 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

すももちゃんも、はみ出しタイプ?
一見しっかりしていそうに見えるけど、やっぱり!笑

もさ兄弟全員、冷え冷え好き!
ぼたぽんとぽこは、マットタイプのグニャグニャしてるのがお気に入り。
4つ置いてあるから適当に倒れてます。。。笑

ハンモックもあるけど最近は寝てないかな。
もさ母 | 2011.07.12(火) 23:27 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

明らかに、冷えてないと思われます!
実は何の為のものなのか分かってないような;;;

使ってもらえないのと、
間違った使い方をされるのと・・・
どっちもイヤですよね。。。笑
もさ母 | 2011.07.12(火) 23:32 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

色々な寝方が出来るものだと感心しています。
全部間違ってるけど。。。笑
多分暑いと思う!
エアコンの下に涼みに来るから。。。

タイル!それはステキですね!
でも・・・あちこちに行き倒れていそう~!!笑

最終兵器、効果を本気で期待しています!!
もさ母 | 2011.07.12(火) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/93-0a832e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |