04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/14(Sun)

早すぎる・・・。


先週あまりにも、もさもさ鬱陶しいので 
2141

シャンプーしたのですが 
2142

抜け毛が凄い・・・ 
2143

早くも換毛期に突入した模様です。 
2144

まだ1週間も経っていないのに
2145

もう もさもさ・・・ 
2146
もさもさで暑がりのくせにヒーターで暮らしているから・・・ 


もすけの後シャンプーしたのでお風呂場が暑かったらしく、
2147

のぼせ気味のぼたさん。 
2148











よろしくお願いします

にほんブログ村









15:24  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして こんにちは♪

うちにも準もさ子がいるので遊びに来てしまいました^^

お風呂入るとまっくろくろの○け もしくは○レムリンのギズ○もどき
な可愛さにコメしちゃいました(*ノ∀`)ペチ

お風邪は大丈夫だったかな^^?www
みーぼー◎ | 2016.02.24(水) 14:06 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

濡れた姿はまるで別猫。
シャンプーする度に、思わず笑ってしまいますよ~

本猫達も、半乾きで逃亡した時は寒いらしく、ヒーターに抱きついていますwww
もさ母 | 2016.02.24(水) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/959-535aea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |