04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/01(Tue)

ぽかぽか。


今日から3月。 
3011

外の風は冷たいけれど
3012

日差しはすっかり春ですね。 
3013

手伝い隊も気合が入っています。 
3014

 手伝わなくていいから、日向ぼっこしようか。
3015

 もふもふちゃんしてくれる?
3016

 ぽかぽかで きもちいいね~

3017

でも、調子に乗って遊んでいると
3018

抜け毛のせいで、くしゃみが止まりません。 
3019
もさ家の春と言えば換毛期・・・ 










よろしくお願いします

にほんブログ村










16:29  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは! もっちゃんの鼻ぺちゃなお顔がたまりません//
もさ母さま地方はガラス越しが暖かかったんですね^-^
ひなたぼっこ日和~♪
うちの子達はあんまり日向ぼっこ好きじゃないんですよ^^;
寒いのに何故?笑
これから換毛の季節は大変ですよね@@
うちも油断すると舞う舞う(;゚益゚);:゙;`:゙;`:゙;`ブッ

笑っちゃいけないんだけど抜け毛でくしゃみするもっちゃん
ぷりちーです(*ノωノ)ポッ
みーぼー◎ | 2016.03.01(火) 17:45 | URL | コメント編集

●こちらではご無沙汰です♪

もっさん・・・
相変わらずオトボケ全開な模様で何よりですww

先日会場で獲っていただいた画像を
うちのblogで使わせていただきましたー (人´∀`).☆.。.:*・゚
ので一応ご報告に参りました☆
ステキな画像ありがとうございました ☆⌒d(´∀`)ノ
ティピ子 | 2016.03.03(木) 14:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.03.03(木) 15:50 |  | コメント編集

●>みーぼー◎さん

コメントありがとうございます。
ここ数日良い天気で、窓を閉めておけばぽかぽか春のようです。
なので・・・
抜け毛がスゴイ;;
家族全員、くしゃみ三昧な日々を送っております。笑
もさ母 | 2016.03.03(木) 18:14 | URL | コメント編集

●>ティピコさん

相変らず、もすけですから・・・w

写真・・・
酷いピンボケでしたね;;
近々撮り直しにお伺いさせていただきます(^^;
もさ母 | 2016.03.03(木) 18:17 | URL | コメント編集

●>鍵コメさん

ありがとうございますwww

先週先々週と風邪だかインフルだかにやられ
だらだら寝込んでおりました。
今年は長い!ですので鍵コメさんも充分ご自愛下さいませね。
もさ母 | 2016.03.03(木) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/967-8e279bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |