09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/06(Sun)

お楽しみの後は・・・。


昨日は、今更?な猫友新年会。 
3051

もさもさが寝ている隙に・・・ 
3052

喋って飲んで歌って踊って、楽しい1日でした。 
3053

家に帰ると・・・

 おかあちゃん おかえり~
3054

 あのね、ぼた すごく おこってるよ・・・

3055

 ・・・・・・・ 
3056

 ごめんなさい! 
3057

 ゆるちゃない! 
3058
パンチをくらっても、ひたすらご機嫌取りに励みました・・・ 


新年会に出席して下さった皆様、お疲れ様でした~
次回は夏に! 










よろしくお願いします

にほんブログ村









14:46  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!
猫友さんとの新年会(オフ会?)おつかれさまでした^-^

同じ猫友さんが集まって時を過ごすって何てステキな事
なんでしょうね^^ ワタシはまだブログ初めて半年くらいなので
そーゆー集まりすごく羨ましいです^^
もさ母様が楽しまれたようで良かったです♪

が。。。 3坊ちゃんはお母さん家あけるわ遊んでもらえないわ
でゆるちゃない!ですよね@@ 3にゃんの恨みがましいお顔が
可愛いけどうちと同じヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

たっぷりご機嫌取ってお母さんと一杯遊んでもらおうね
ぼたちゃん、もっちゃん、ぽこちゃんや^-^
みーぼー◎ | 2016.03.06(日) 21:58 | URL | コメント編集

こんにちはー

何度見てもぼたちゃんやもっちゃんの恨みがましい
ギズモみたいなお顔が可愛いです笑www
うちの相方はペルシャの良さがわからないらしくて(爆)
どこかが可愛いのって言ってますが可愛くて当然ですよね!!!笑
また3兄弟のエピソードのんびりお待ちしてますね//
みーぼー◎ | 2016.03.07(月) 15:25 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

ありがとうございます。
ブロ友さんやツイッターの猫友さん達と
いつも冬と夏に集まっておしゃべり大会をしています。
次回は、ぜひみーぼーさんもご参加下さい~!
笑いすぎてシワが増えること間違いなしですが・・・(^^;

ぼたさんの怒り具合は可愛いなんてものではなく・・・
本当に怖いんです;;
もさ母 | 2016.03.08(火) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/969-89c3c75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |