03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/08(Tue)

手伝いたいけど・・・。


 ねえ、 おいすにのって なにしてるの? 
3081

 ちょっと棚の上を片付けてるの。 
3082

 もっちゃん てつだってあげよっか? 
3083

 じゃあ、そこの もすけ を退かしてくれない? 
3084

 え・・・ 
3085

 それは だめ! 
3086
作戦失敗? 









よろしくお願いします

にほんブログ村









14:53  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは! ああん目線だけで会話するもっさん何て
かわいらしいんでしょ(*´д`*)ハァハァ 
猫ってどいて欲しい時に限って寄ってきますよね?笑
もさ母さまとこの男子は皆ハンサムで羨ましい!
(ちなみにうちには宇宙人がいます・・www)

おひげが立派過ぎるぅぅぅ むにむにしたいっス
もっちゃんしてもいいですか?笑

みーぼー◎ | 2016.03.08(火) 18:38 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

ありがとうございます。
目は口ほどに物を言いすぎて・・・笑

もすけもぼたもお手伝いが大好きなので大変ですw

宇宙人?
87ちゃんも621君も正統派な美猫ですよ!
ウチのは・・・かなりマニアックwww
もさ母 | 2016.03.10(木) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/970-1fa8e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |