06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/10(Thu)

3もさシャンプー。


2月にひいた風邪が長引いたので 
3101

ほぼ1ヶ月ぶりのシャンプー。  
3102

 きもちいいね~
3103

つちのこもっちゃん 
3104

もひかんもっちゃん 
3105

 もっちゃんで あそばないでってば・・・
3106

年齢を考えて3ヶ月シャンプーしなかった ぽこ兄ですが
3107

換毛期と重なり毛玉だらけに・・・ 
3108

仕方ないので腹バリしました。  
3109

大量の抜け毛と毛玉の山・・・ 
31010
疲れた~! 









よろしくお願いします

にほんブログ村










15:51  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

3もさ兄弟のシャンプーキタ━(゚∀゚)━! 
もさ母さまちなみに3にゃん全員一人で洗われてます><?
それって無理げー(o_ _)ノ彡☆ポムポム
3にゃんのシャンプーおつかれさまでした^^
ぽたくん、もっちゃん、ぽたちゃんもおつかれさまです^^
いやぁ~何故か最近お猫さまのシャンプーが多い今日この頃
ブームなのかしら。。。
といいつつ うちもそろそろです どうかもさ母さまのぱわーを
分けてくださいまし@@

3ギズモちゃん目の保養ごちそうさまでした\(^o^)/
みーぼー◎ | 2016.03.11(金) 10:40 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

ありがとうございます。

どこのお宅も換毛期と闘っているのですねWWW
ウチの場合は・・・
シャンプーは一人でヨレヨレになりながらしています(;;)
一人なのに大声出したり、なだめたり・・・
人には決して見せられない姿です。笑

みーぼー◎さんも今日シャンプーされたとか・・・
お疲れ様でした!
87ちゃんと621君の入浴姿楽しみにしています!
もさ母 | 2016.03.12(土) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/971-46110ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |