08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/12(Sat)

寒い。


つまんないな・・・
3121

むくどりちゃん ぜんぜんこない 
3122

なんで?
 
3123

北に帰ったんじゃないかな・・・ 
3124

寒くなったらまた来てくれるかもね。
3125

じゃあ きょう さむいから きてくれるかも! 
3125b
朝から窓にへばり付いているもすけでした。 

寒さが戻って ぼた饅頭も復活。 
3126










よろしくお願いします

にほんブログ村










16:25  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
やっと週末が終わって嬉しいみーぼーです(;゚益゚);:゙;`:゙;`:゙;`ブッ
もさ母さまは楽しい週末を過ごされましたか?
もっちゃんは椋鳥に会いたかったのか~>< 完全に
暖かくなる前に会えるといいね!
もっちゃん風情があっていいね! うちは椋鳥なんておしゃれな鳥さん
来ないよ 来るのはカラスのみ~www

お風呂の話ですが実は入れるのは相方がすべてやってくれるのです!
なのでワタシがしなきゃいけないのは拭き拭きして乾かすだけ
なんですがそれでも動きまわるので大変><
色々口うるさい相方ですが面倒くさい事してくれるのでそこはうまく
持ち上げて楽させてもらってます(;・ж;・;)チョブ笑
みーぼー◎ | 2016.03.13(日) 20:31 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

こんにちは。
ウチの近所のカラスはガラが悪くて、最近では友達ではなくなったようです。笑

シャンプー相方さんがやってくれるのですか?
うらやましーーー!!!
ウチなんか、何も手伝ってくれませんよ!
お遊び相手という、好かれる事だけは積極的にやってますけど・・・

もさ母 | 2016.03.14(月) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/972-9850a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |