08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/18(Fri)

最近のお気に入り。


最近ぼたさんのお気に入りのベッドは
3181

もさ母の枕です・・・   
3182

 ぼた おひるねしよっと
3183

 きょうは あったかいね
 
3184

 またそこで寝るの?  
3185

 うん
3186

 なにか もんだいでも?
 
3187

いえ、別に・・・ 
3188
夜も寝る前に遊びに来て、毛をたっぷり落として下さる ぼたさんでした。 









よろしくお願いします

にほんブログ村









15:24  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは! 3連休突入ですがもさ母さまと3兄弟
ちゃんはお変わりないでしょうか^^?
みーぼーはお出かけが増えてダウン寸前です^^;
お互いマイペースで連休消化しましょうね//

そうなんですよね~ 座って欲しくないところへあえて
ドヤ顔で座るのってわざとでしょうか^^;
うちはつめとぎの箱があるのにわざと座椅子をがりがり・・

ああこうしてうちの家具達は崩壊するのであります@@笑
みーぼー◎ | 2016.03.19(土) 20:45 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

こんにちは。
世間では3連休でも、もさ父が出張中で留守なのでいつも通りなもさ家です。
いない間はすべて連休!笑

ウチは観光地が近いので出かけるのも人が多いし・・・
引きこもって抜け毛と闘っています。
もさ母 | 2016.03.20(日) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/975-2dc5b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |