05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/20(Sun)

3連休?


シャンプーしてから2週間も経っていないのに、すでにボサボサ 
3191

 おていれするの?
3192

 じぶんで できる!
 
3193

 でろでろ 
3195a

毛が飛ぶから、お母ちゃんに梳かさせて・・・ 
3195

 もっちゃん じぶんで できるのに 
3197

次は、ぽこ兄も・・・ボサボサ  
3198
3連休も関係なく、抜け毛と闘う毎日です・・・










よろしくお願いします

にほんブログ村










16:02  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは
今抜け毛の季節なので抜け毛真っ最中ですよね(イミフw
うちも階段がお毛毛の吹き溜まりのようになってますの><
一匹だけなのに(●゚ェ゚):;*

ぽこ兄のシールポイント柄が可愛いですYO//
抜け毛と戦いつつもやっぱり長毛さんはやめられませんよね♪

そういえばもさ母さま宅は観光地の近くなのですね@@
暖かくなるのも嬉しいけど人が増えるのも憂鬱ですよね;;
マイペースで行きましょ♪
みーぼー◎ | 2016.03.20(日) 21:38 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

いつもありがとうございます。
この季節、気を抜くと抜け毛が固まってふわふわ・・・
家中が蜘蛛の巣を張り巡らせたような恐ろしい状態になっています。
掃除やシャンプーする度に長毛3にゃん飼いの無謀を後悔していますwww

休日は車の渋滞もありますしね・・・
家で猫と遊んでるのが一番です。
最近歳のせいか、人混みが苦手になってきましたしw
もさ母 | 2016.03.22(火) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/976-c165db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |