05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/22(Tue)

ぽかぽか。


きょうは そんなに さむくないね。 
3221

ひーたーちゃんだと あついかな・・・
3222

もっちゃん おかあちゃんのべっどで ねるよ。 
3223

おひさま きもちいいね~ 
3224

でも ちょっと あついかも・・・
3225

あついよ~
 
3226
もすけがのぼせる季節になりました。 









よろしくお願いします

にほんブログ村










17:32  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

プチおひさです^^;
もさ母さまとぽたちゃん、ぽこちゃん、もっちゃんの
3兄弟はお元気でしょうか^^?

今ぐらいの時期人間にはありがたく 猫飼いにはちょっと
寂しくなる季節ですよねぇ~出来ればべたべたして欲しい
のにそろそろくっつくなって怒られる時期も間近笑

もっちゃん暑くてももさ母さまのお傍にいたんだよね(*ノωノ)ポッ w
みーぼー◎ | 2016.03.23(水) 17:00 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

ありがとうございます。
暖かい日が続いたと思ったらまた寒くなって;;
この季節、色々面倒ですよね~

ウチのもさもさはぽこ以外お膝猫ではないんですよ~
ぽこ兄はあの顔で季節に関係なく膝乗りが大好きで・・・
冬は良いのですが、夏になると・・・(^^;
もさ母 | 2016.03.24(木) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/977-fcf1b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |