05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/24(Thu)

お彼岸は過ぎたけど・・・。


近所の桜も咲き出しました。 
sakura

暑さ寒さも彼岸まで・・・  
3251

とは言うものの
3252

朝晩はまだ寒いですね。 
3253

お彼岸といえば・・・
3254

丸まってると牡丹餅にしか見えません。 
3255
すみません、そろそろ寝たいので退いてください・・・ 








よろしくお願いします

にほんブログ村










17:15  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます♪

まだまだにゃん’Sに取ってもお布団が気持ちのいい季節
なんでしょうね 最後のオチで笑ってしまいました^^;
うちも寝る時はゲージのハンモックやベッドに寝かせてる
んですが朝とか深夜起きるとこたつの中に入ってます@@

また日中でもどうかするとこたつにINなので間違えて蹴っちゃいます
ぽこさんのシールポイントが( -ノェ-)コッソリ萌え~//
実はヒマラヤンも飼ってみたかったんです><
ヒマラヤン似のマンチカン探しますか(オイwww笑
みーぼー◎ | 2016.03.25(金) 09:37 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

コメントありがとうございます。

コタツいいですよね~
あまりにも怠惰になるので追放して6年。
毎年コタツに思いをはせております。笑
もっとも、うちのもさもさは誰もこたつには入らなかったですね。
やはりあれだけもさもさだと・・・(^^;

ポイントカラーのマンチカン!
想像するだけで可愛い!!!!!
もさ母 | 2016.03.26(土) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/978-b37a86d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |