04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/26(Sat)

ぼーたんキャットショーにデビュー。


クロエ家のぼーたんがキャットショーにデビューしたので応援に行ってきました。
3262

こんにちは・・・ 
3261

ものすご~く眠そうなぼーたん。
3263

目は開いてるけど
3264

 ねみゅい・・・ 
3265

一瞬起きた?もすけ異父弟との2ショット。 
3269

せっかくおリボン貰ったのに
3266

 ・・・ 
3267

おリボンよりベッドが恋しい生後5ヶ月の赤ニャン、よくがんばりました。 
3268

今回のショーでは、もすけやぼたの異父弟妹ちゃん達も出陳していました。

オーナーさん達に許可を頂いたので続けてUP!と思ったのですが・・・

 るすばんしてたんだから あそんでっ! 
32610

ぼたさんが怒っているので、異父弟妹の写真は明日・・・


クロエママお疲れ様でした
ぼーたんは今頃爆睡中かな?
まーにゃん、楽しかったね~また行こうね!










よろしくお願いします

にほんブログ村










21:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございました!

予定していたアシさんがドタキャンで
全然余裕なく全然お話も出来ず残念でした (´・ω・`)

画像ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*・゚

ちなみにこちらにUPされているのはアンドレ君なのですが
アンドレ君のパパがもっさんの異父弟
アンドレ君はもっさんの異祖父の甥になります。

アンドレ君のパパは今日チャンピオンシップで出陳していたやるちゃん
このやるちゃんがもっさんの異父兄弟
ぼたぽんの甥になります。

時は流れ・・・
なかなか複雑な血縁関係になってきてしまってスミマセーン (>Д<)ゝ

だいちゃんのGC達成の祝杯をしていたので
先程帰宅 ( ̄∇ ̄;)


また改めてお邪魔しまーす。
取り急ぎ御礼まで♡
ありがとうございました ☆⌒d(´∀`)ノ
ティピ子 | 2016.03.26(土) 22:48 | URL | コメント編集

おはようございますおんぷ
ごめんなさいしょっぱなからのもっさんにウケてしまいました^^;
もっさんて(o_ _)ノ彡☆ポムポム いあもっさんなんでしょうが
人間みたいでウケちゃいました(*´∀`)ケラケラ

ペルシャちゃんとかだとキャットショー出がいがありますね^^
ぼーたんちゃん グレーの毛色がすごく綺麗で可愛いっ
もっさん笑もショー出たら絶対イケメンかな^^?

今日はたっぷりぼたさんに埋め合わせしてあげてくださいな
(ΦωΦ)ふふふ
みーぼー◎ | 2016.03.27(日) 11:22 | URL | コメント編集

●>ティピ子さん

こちらこそ、目の保養をさせていただきありがとうございました~♪
今回はきちんとオーナーさん達にブログにのせる許可を戴いたので、今必死で写真をまとめています。
どれも可愛いので迷ってしまう・・・(^^;

アンドレ君、異父祖父甥でしたね;;
歳のせいか物覚えが悪くなって・・・笑
すみませんでした!
次の記事で変更します!!
もさ母 | 2016.03.27(日) 22:39 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

こんにちは。
もっさん・・・
おっさんみたいで、永遠の赤ちゃん扱いしている私的には不本意なんですが・・・
ブリーダーさんなので強く言えない!笑

完璧なコートのペルシャは本当に美しいです。
ウチのは・・・
性格的にもコート的にも絶対無理です!!

ぼーたんはエキゾチックショートヘアのロングちゃんなんですよ。
区別が付きにくいんですけど;;
とっても可愛いです♪
もさ母 | 2016.03.27(日) 22:50 | URL | コメント編集

●あれ〜?

笑われちゃったの もしやワテクシの失言かしら f^_^;)

もすけさんはもっさん
ボタぽんはぼたぽん

ぼたぽんもっさんって呼び名
脳内スタンダードだと思ってたのですが
あれれ〜 f^_^;)
ティピ子 | 2016.03.28(月) 09:34 | URL | コメント編集

●>ティピ子さん

やっぱり!
もっさん変ですよ~(^^;
もすけは、もっちゃりもっちゃんなんですから~
これからは、もっちゃんでお願いしますw

それと・・・
ぼたぽんは、可愛いぼたぽんとお呼び下さい・・・笑
もさ母 | 2016.03.30(水) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/979-008168c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |