03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/28(Mon)

美しい・・・。


もすけとぼたの実家の猫さん達です。 

この美しいお坊ちゃまは 
3281

もすけの異父弟、ぼたの甥っ子 やるちゃん。 
3282

ゴージャスなフリルにうっとり・・・
3283

そして・・・やるちゃんの息子 アンドレ君 
3284

今回から大人の仲間入りです。 
3285

でも、まだ8ヶ月の仔猫なので 
3287

見て!この可愛さ!! 
3286

↓記事のぼーたんとの2ショットは、異父弟じゃなくて異父弟息子でした。 

ダイちゃんは、ぼたの姪・・・もすけの姪だったかな・・・
3289

私が撮ると全部もすけになる!と まーにゃんのお言葉・・・  
32810

確かに   彼女の名誉のために言っておきますが、実物はず~っと美しいです。
32811

迫力の3ショット。
32812

ティピ子さん、やるちゃんママさん、Rilyさん 
写真撮らせていただいてありがとうございました!
3にゃんともあまりにも美しくて目の保養になりました。 


おがあぢゃん おがえり゛~ 
328m
寝ていたらしくすごい顔でお出迎えの異父兄 

恒例、留守番嫌いな怒りのぼたさん 
328b
せめてお手入れをもう少しきちんとしようと心に誓った母です・・・









よろしくお願いします

にほんブログ村










00:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは! 本当にペルシャちゃんの
豪華な毛並みは目の保養になりますよね//
みーぼー的には三枚目が推し写真です(何それ笑
もっふり具合がちょーたまりませんの(*ノωノ)ポッ
そういえばもさ母さま宅のぼっちゃん達は胸毛笑ww
をなめなめしたりしませんか? うちの87が胸毛笑を
なめなめしなくてもいいのになめなめするのでそこが
ひげみたいにかぴかぴになってしまうんですよね><
娘よ それはやめてくれたまえ笑

そしてぼたさんの怒りの表情(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ホントにお留守番キライなんですね^^;
うちは621さんが遊んであげないとそーゆー表情になって
しまいます(´゚ェ゚)チーンwww
みーぼー◎ | 2016.03.28(月) 23:12 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

こんにちは。
綺麗でかわいいですよね~
ゴージャスだし!
ウチのもさもさと血が繋がってるとは思えません。w

胸毛のデロデロすごいですよ~
ラーメンみたい;;
ぼたさんはエプロンで凌いでいますが
シャンプーしたとたんにやられると泣けてきます・・・
もさ母 | 2016.03.30(水) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/980-5a5abca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |