04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/30(Wed)

京都へ・・・。


月曜日、京都に行ってきました。 
3281

花見には少し早かったようですが
3284

美しく咲いている桜もありました。 
3283

河原町で hirohiroさんとランチをして 
3285

エキゾ天国 hirohiro家へ 

お出迎えしてくれた 花音ちゃん 
3286

綺麗な まゆちゃん 
3287

可愛い 花子ちゃん 
3288

現役ショーキャットの一太郎君 
3289

お久しぶりな とんぼ君  
32810
 

皆愛想が良くて可愛いのですが、今回の目的は・・・

うひょーーーー!! 
32811

2月に生まれた おチビ軍団
32812

なんて可愛いんでしょ! 
32813

個性的な4姉妹のご紹介は・・・ 
32814

次回をお楽しみに~ 
32815










よろしくお願いします

にほんブログ村










16:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは! 京都へは観光がてら ビューティフル姉妹
ちゃん達に会いに行かれたのですね!
ご飯も美味しそうだしにゃん’S達もプリチーだし京都満喫された
ようでいいなぁ
うちも最近近所に本格的な猫カフェが出来たらしいので行こうと
目論んでおります そういえばhirohiro家さま宅のにゃんこさま
達のお名前にワタシのネット用のハンドルネームが同じ子がいて
笑っちゃいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

エキゾチックショートヘアーちゃんは最近人気が出てきた種類
だそうですね^^ 可愛いチビ姉妹ちゃんに癒されました(*ノωノ)ポッ
みーぼー◎ | 2016.03.31(木) 14:13 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

こんにちは。

京都はご飯も美味しいし、景色も綺麗だし、仔猫は可愛いし・・・
心身ともにリフレッシュ!
のはずだったんですけど・・・、
重症の仔猫欲しい病にかかってしまいました。笑

ハンドルネーム、どのコかな?
実は・・・hirohiroさんちのコのお名前、
私が勝手に呼んでいるのもあるんですwww

もさ母 | 2016.04.01(金) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/981-74591a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |