05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/01(Fri)

ちびーズ紹介!鼻血に注意。


お待たせしました~hirohiroちびーずの紹介です 


まずは・・・ たれ目の冨久ちゃん 
4011

見事にまっ平ら! 
4013

  ・・・       褒めてるのよ~
4014

タワー上りを練習中 
4012


元気な二仔ちゃん  
4105

好奇心旺盛で、いつも楽しそう 
4016

 じゃらしで遊びたいの?
4017

 はいっ 
4018


パンダなお耳の 蘭ちゃん 
40112

仔猫の威嚇ポーズって可愛い 
40111

 あそんで!  大きなお目々が落ちそう・・・
4109

どんな時でも、逃亡訓練は怠りません。 
41010


一番小さかった 水玉ちゃん 
40113

すくすく育って元気いっぱい
40114

なんて可愛い 
40115

沢山食べて、もっともっと大きくなってね  それお母さん達のご飯だけどね・・・
40116


ちびーズ4姉妹、どのコも個性的で可愛くて美猫ちゃん。
hirohiroさんが、近くに住んでくれたら毎日会いに行けるのに・・・
 








よろしくお願いします

にほんブログ村










14:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うはああああああああ 可愛いコのオンパレードですやん
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
こりゃもさ母ならずともワタシだってお持ち帰りしたくなるレベルの
可愛さですよね ってこの前相方がぼそっと「飼うなら♀やな。。」
えw ちょ いいとこ取りしてるのあなただけやんみたいな笑www

ホントでもhirohiroさんのおうちが近かったらもさ母さまきっとどのこか
連れて帰っている事でしょう(*´∀`)ケラケラwww
みーぼー◎ | 2016.04.01(金) 18:42 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

ありがとうございます。
可愛いでしょ~
もうね、目が離せないっていうか
写真撮る時間も勿体ないっていうか・・・笑
ウチは男ばかりですが
おんニャのコも良いな~
つれて帰りたいな~
・・・と思うたびに ぼたさんの顔を思い出し
泣く泣く諦めたのでした(^^;
もさ母 | 2016.04.03(日) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/982-ac77353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |