03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/03(Sun)

遊ぶちびーズ。


生後2ヶ月のおちび軍団は、
4032

好奇心の塊。 
4033

本当によく遊びます。 
4036

取っ組み合いをしたり 
4034

  
4039

おもちゃと戦ったり 
4037

タワーによじ登ったり 
4031

何をしても楽しそうです。 
4038

ママさんは大変ですね。 
40312

一太郎君こう見えても、まだ子猫なので
40310

一緒に遊びたかったらしいです。  
40311
断られてましたけど・・・ 


走って転んで落っこちて 
40313

くるくる動き回るちびーズですが・・・ 
40315

 バタっ・・・
40316

いきなり電池が切れました。 
40317

お疲れさま  ・・・梅ママを労わる まゆおばさん。 
40318


そして昨日 4月2日・・・
二仔ちゃんと蘭ちゃんは、新しいお家に旅立ちました。 
40314
幸せにね そして家族皆に、いっぱい幸せをあげてね



hirohiroさん、色々とどうもありがとうございました。
4姉妹揃っている可愛い貴重な時間に遊びに行けて幸せでした。
またヨロシク!! 


唯一の貴重な(一応) 4ショット。
4035

子猫欲しい・・・








よろしくお願いします

にほんブログ村










14:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~ この前に続いて子猫シリーズ第二弾
なんですね(*ノωノ)ポッ  あああ 何て可愛いんでしょ!
エキゾチックショートヘアー(ですよね?確か笑)は最近
人気が急上昇してるコ達ですよね^^ もさ母さまじゃなくても
ワタシもお持ち帰りしたいしたいしたいっ笑
でも2にゃんに怒られるかなぁ お嫁?に行ったチビーズも
幸せになれますように♪ 
もさ母さまちょこっと短毛ちゃんに心惹かれてますね?(ΦωΦ)ふふふw
みーぼー◎ | 2016.04.04(月) 14:40 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

ありがとうございます。
猫友のhirohiroさんはエキゾ好きが高じて
ブリーダーさんになった方なんですよ~w
仔猫以外にも遊びに行くたびにエキゾが増えていて、
まさに天国!www
シャンプーがうんざりなので長毛はもう無理!ですが・・・
ぼたさんが怖いので短毛も増やせません。笑
もさ母 | 2016.04.05(火) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/983-3e6d485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |