07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/07(Thu)

許してあげる。


帰ってきてから2日程は怒っていましたが・・・ 
4081

そろそろ ゆるちゅか・・・ おこってるのも あきたし 
4082

 おかあちゃん ゆるしてあげる。  
4083

 ぼた やさしい?
 
4084

 優しいです! 
4085

 ぼたが いちばん かわいい? 
4086

 勿論、 ぼたが一番可愛いです。 
4087
この後、念入りにブラシさせていただきました・・・ 










よろしくお願いします

にほんブログ村









17:59  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヽ(´∀`)ノ┌┛≡【スゴイ】)´Д`)ノ.:∵
二日間も怒ってらっしゃるなんてぼたさん
なんてゴーイングマイウェイな子なの@@

でも怒ってても胸毛が豪華でステキよ(*´σー`)エヘヘ
とりあえずやっとお怒りが解けて良かったですぅ~
もさ母さま浮気は( ´ノД`)コッソリしましょうね?爆www
みーぼー◎ | 2016.04.08(金) 22:40 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

コメントありがとうございます。

ぼたは執念深くて;;
ただ、もすけやぽこが、あまり気にしないで甘えてくるので
それがもっと気に入らないらしいです。笑
多分お兄ちゃん達がいなかったら、1週間位怒ってると思います。(^^;

怒られてもやめられない浮気心・・・www
もさ母 | 2016.04.09(土) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/985-23f6ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |