04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/11(Mon)

せめて・・・。


最近よくペンギンになっている もすけ。 
4111

何で変な格好しているのか 
4112

不思議に思っていたら 
4113

お腹を舐めるためだったようです。 
4114

 でろでろ 
4115

 おていれ おていれ
  
4116

本猫の頑張りはともかく、何度見ても笑える姿です。 
4117

そう言えば今年はお花見に行けなかったな・・・ 
4118

せめて・・・ 
harami


 へんな しゃしんばっかり とらないでってば 
41110
変な格好ばっかりしてるから・・・









よろしくお願いします

にほんブログ村









16:12  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~!
もすけちゃんが一番ビジュアル的に映える気がするんでしょうが
どうでしょう(・m・ )クスッ
もちろん他の子もみ~んにゃ。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。
そういえばうちも今年はお花見行けません(行きません?)でした^^;
年々色々な事が億劫になっています(ノД`)・゜・。笑
みーぼー◎ | 2016.04.11(月) 20:42 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

ありがとうございます。
もすけの回数が多いのは、
やってる事が面白いというのもありますが・・・
黒なので汚れが目立たない!というのが一番の理由です。
ぼたぽんの場合
顔を拭かないと、隈取の付いた怖い顔になるので・・・(^^;
写真を撮るのも面倒ですよねw

シャンプーは毎回毎回お互いうんざりしながらやっています。
シャンプーの時だけは長毛3ニャン暮らしを後悔しております。笑
もさ母 | 2016.04.13(水) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/987-5c26decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |