06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/13(Wed)

やっちゃった・・・。


 もすけ。 
4121

 なに? 
4122

 ちょっと顔上げて。
4123

 え? 
4124

やっぱり・・・   
4125

やっちゃった~ 
4126

 なにが? 
4127

フリルが・・・ 
4128

なにいってるのか もっちゃんには ぜんぜんわからない。
4129
シャンプーの時もさもさ鬱陶しいので、つい禁断のファーミネーター使ってしまいました・・・









よろしくお願いします

にほんブログ村









16:06  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます♪
長毛ちゃんは首回りというか胸毛爆が
油断してるとついまるでお手入れをしてないか
のようにかぴかぴにしてくれちゃうんですよね@@

失礼しちゃうわねっ お手入れは面倒くだいけど
やってますわ。゜゜(ノ∀`゜)゜。

禁断のファーミネーターうちにもあります
あれやると面白い程毛が取れますが。。当然
お猫様には嫌われるんです爆www
みーぼー◎ | 2016.04.15(金) 09:54 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

こんにちは。
首周りのデロデロは
梳かしても梳かしても際限なくて;;
特にシャンプー直後にやられると喚きたくなりますw

ぼたは普段からコーム大好き猫なので無問題なのですが
お兄ちゃん達の抜け毛が・・・!!
つい面倒なのでファーミネーター使っちゃいました;;
ふたりとも毛深いせいか嫌がらないので、つい調子に乗りすぎてしまいます(^^;
もさ母 | 2016.04.15(金) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/988-95dcc655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |