04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/17(Sun)

無駄な労力。


まだヒーター使ってるの? 
4171

今日なんか寒くないじゃない。 
4172

 いいの! 
4173

 もっちゃんは きもちいいんだから。 
4174

 ほっといてよ!
  
4175

感じ悪い・・・  
4176

しばらくして見に行ったら・・・ 
4177

ベッドごと移動してました。  
4179

 あついよ~ 
4178
無駄な労力は惜しまないタイプです・・・ベッドから出た方が早いのにね。 







続く余震、そして昨日の雨は大丈夫でしょうか?
1日も早く地震が収まってくれますように・・・

迷い犬・迷い猫関係のまとめサイト
http://pet-seikatsu.jp/articles/62886

ペットの避難所
http://www.setup-jp.net/drk/






よろしくお願いします。

にほんブログ村









15:39  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは! プチおひさです@@
もっちゃんはなるべく暖かいところにいたいんだよね!

でも我慢できなくなると移動しちゃいますか(ノ∀`*)ペチ

長毛ちゃんの宿命かしら・・・笑

今回の地震しつこいですよね(*・ε・*)ムー 
いい加減早く収まってくれないと不安が収まらない><
みーぼー◎ | 2016.04.19(火) 00:52 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

こんにちは。
お体大丈夫ですか?
無理しないで下さいね~

もすけは誰よりも暑がりなのに
ヒーターの上でのぼせるのが趣味みたいです。笑

本当に、地震早く収まって欲しいですね・・・
もさ母 | 2016.04.19(火) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/990-c7b02545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |