07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/21(Thu)

かしゃ3号機。


すっかりもすけのお昼寝ベッドになった
4222

かしゃ3号機。 
4221

毎日気持ち良さそうに寝ています。 
4224

が・・・
4225

こんな格好で寝ているので、当然・・・ 
4226

元はサイコロ型です。  
4227
廃棄は時間の問題・・・ 


過去、もすけが破壊した1号機と2号機。 
4227







迷い犬・迷い猫情報

猫漫画家SP☆なかてま さんのツイートから転載。

沢山の迷いニャン・ワンちゃんが未だ家族の元に戻れてません。多くの猫・犬を飼ってる人が願ってます!届いて欲しい‼︎必ず再会しましょう!
賛同して頂ける方はご自由にシェア・拡散OKです
4228




皆1日も早くお家に帰って、のんびりお昼寝出来ますように・・・






よろしくお願いします。 

にほんブログ村









16:22  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは! ご無沙汰しております;;

もっちゃんにはもっちゃん専用?のお気に入りの
ねんね場所があるんですね!
何かおうちの中でキャンプしてるみたいで楽しそうですぅ~笑!
これからの季節はひんやりしてるしちょうどいいかな^^?
みーぼー◎ | 2016.04.22(金) 22:59 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

こんにちは。
お体の調子はいかがですか?
暑かったり寒かったりで鬱陶しい季節ですよね~
あまりご無理をなさらないようにね。

もすけ専用のお気に入り場所・・・
毎日寝やすいように加工しています。。笑
もさ母 | 2016.04.23(土) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/992-ae55899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |